[gtranslate]

CPEキャットファイトでした☆



えっ!


視界が綺麗〜!!


…コンタクトしたまま力尽きてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



20230909-062400.jpg

 

おはようございます(*´-`)


昨夜はお足元のよろしくない中、ご来場いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!


20230909-062855.jpg

 

気圧にやられているわたしを葵マリーさんが拾ってくださって、無事、新木場に到着できました!


20230909-064212.jpg

 

タクシーの中で、「ささにお土産」


え!


また弾丸でどこか行かれてたんですか!?と思ったら、何やら謎のキャラ


スライムぼうず!!∑(゚Д゚)



20230909-064659.jpg

 

20230909-064717.jpg

 

20230909-064616.jpg

 

付属のスライムをぼうずに吸わせて〜吐かせて〜吸わせて〜吐かせて〜


何だこの癒しは(笑)



20230909-064826.jpg

 

楽屋に着いたら、マリーさん「ささにプレゼント」


2個目のプレゼントはまさかのSMコスチュームでした!


いや、マリーさんだから、まさかでもないのか!?


2個もプレゼントをもらったことが、まさか!ですね!


お衣装嬉しい!


これは、次回のササごはんで着ま〜す!(*´艸`)


(宣言)



20230909-065133.jpg

 

今大会も楽屋にはマリーさんの愛情おにぎり(いただいてばっかり)


キャットファイターみんな、このおにぎりのおかげで頑張れます♫


ありがとうございます♫



20230909-065443.jpg

 

鏡前♫


思わず買ってしまった初めて見るお菓子


かっぱえびせん×ガーナ


ありそうでなかった!!


期間限定ですって!急いで!!


20230909-073850.jpg

 

ほら〜〜〜


止まらん…!


20230909-070059.jpg


20230909-071555.jpg

 

富士山のおせんべい(*⁰▿⁰*)


おせんべい好きーっ♫


紫龍美桜ちゃんからの差し入れ、みんなで分け分けしました♫



20230909-071639.jpg

 

20230909-073819.jpg

 

20230909-073924.jpg

 

20230909-074018.jpg

 

おにぎりにゆで卵に、伊織涼子さんのファンの方からいただいたカツサンド、そしてカステラぷりん(*゚∀゚*)


沢山沢山どうもありがとうございます!


お腹空いた〜って誰も発しない発せない素敵な楽屋です!!


20230909-104610.jpg

 

20230909-104641.jpg

 

ウォーミングアップ用に持って来たのは、それいいですね!!(特にレスラーの方々から)って言われた赤ジャージ


方南町プロレスさんの、です!!



20230909-115343.jpg

 


つづく!





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ――い好きなな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    スライムと戯れる紗々ちゃん、楽しそう!〓
    童心に戻った紗々ちゃん…?〓
    いや、〖子供のピュアな心を持ち続けている〗紗々ちゃん〓


    浴衣でも青が似合う と思っていたら、赤も似合うね
    一流アスリートみたい〓
    右胸に❮一年○組 範田❯と名札が欲しいね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ