[gtranslate]

【ゲスト:佐々木咲和ちゃん】範田紗々の「今夜もササごはん」



月に一度のお料理教室!?(*´艸`)


葵マリーさんプロデュース、範田紗々の「今夜もササごはん」


20230922-062443.jpg

 

秋の装いで自宅を出発〜!


20230922-062520.jpg

 

こちらが今回の食材です!


+お味噌 


これでもうピンと来た人いる!?(゚∀゚)


20230922-064708.jpg

 

私服のワンピースを脱いだら…


20230922-064923.jpg

 

ボンテージ!(衣装は家から来て行く派)


パンツが閉まらないのは許して!


だってこれ、マリーさんからもらったんだもん!


わたしが入るわけない!!(笑)


20230922-065115.jpg

 

さて、遊んでる暇はない!


下ごしらえ!


まずはもやしとほうれん草をレンチンして〜


20230922-065203.jpg

 

にんじんをーーー


20230922-065239.jpg

 

◯◯◯して〜


20230922-065311.jpg

 

20230922-065326.jpg

 

皮をムキムキして〜


20230922-065413.jpg

 

千切りして、これもレンチンします!


20230922-065445.jpg

 

お肉は牛さん!


20230922-065538.jpg

 

そこへ、ピンポ〜ン♫


いらっしゃいました〜!


ゲストの佐々木咲和ちゃん!


20230922-065626.jpg

 

20230922-065640.jpg

 

咲和ちゃんは糖質0のビール


わたしは緑ハイで乾杯!


20230922-070205.jpg

 

そして共演作「SASASA」の宣伝!


撮影の裏話、もっとしたかったんだけど…


ホットプレートにごま油をひいてお肉を焼こうとしてハプニング!


あっ!!


工程を一つ忘れてた〜!!∑(゚Д゚)


20230922-065933.jpg

 

お話しながら、お肉をタレに漬け込まなきゃだったの〜〜〜!!


危ない!危ない!


そのまま焼くところでした!( ´д`ll)


20230922-065843.jpg

 

もうそこからは坂を転げ落ちるかのようにポンコツ範田


見るに見かねた咲和ちゃん


まさかのゲストにお肉を焼いてもらう事態にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



20230922-104620.jpg

 

20230922-070039.jpg

 

普段からお料理されてる咲和ちゃんの手際のよさったら!٩( ᐛ )و


「今夜はサワごはん」!


20230922-104715.jpg

 

気を取り直して


焼いたお肉を一度別のお皿に盛り、ホットプレートにご飯を敷いてその上にレンチンした具材をのせていきまーす!


20230922-104837.jpg

 

恒例、マリーさんの「(卵で)何かやって!!……(それ)やると思った」



もうネタ切れ(笑)(笑)(笑)



20230922-105011.jpg

 

殻が入るというアクシデントもありましたが、豪華に卵5個投入!


何とか完成間近〜!


20230922-105051.jpg

 

おおおおおお!!


おいしそうではないかーーー!!(*⁰▿⁰*)


和風ビビンバです!!


20230922-105857.jpg

 

でも最後に大仕事!

これを混ぜなきゃなのよね!

不器用なわたしがやったら、ホットプレートから溢れそうで…


ささ「マリーさん、やって!!(๑˃̵ᴗ˂̵)」



20230922-110012.jpg

 

はい!


甘え、出ましたー!(笑)

でも、いつもは声しか聞こえないマリーさんの姿、みんなも見たかったでしょ?(*´艸`)


20230922-110132.jpg

 

過去のスンドゥブ土鍋が久々の登場!

20230922-110239.jpg

 

18時入りして先に作っておいたワカメスープも♫

20230922-110321.jpg

 

韓国の「ダシダ」これとごま油とお水でおいしいスープ作れちゃいます!と、ダシダの宣伝(笑)

本当、今回も奇跡的においしいお料理が作れて咲和ちゃんに完食どころかおかわりまでしてもらえて嬉しかった〜!( ;∀;)

20230922-111125.jpg

 

20230922-110434.jpg

 

20230922-110449.jpg


ご視聴どうもありがとうございました♫

ゲストはROM「SASASA」で共演させていただきました、佐々木咲和ちゃんでした〜♫

咲和ちゃん今夜は、川上ゆうちゃんのラウンジ「ラビリンス」https://www.labyrinth.tokyo/

月曜日はSODランドにいるみたいだよ!


20230922-111155.jpg


20230922-111223.jpg

 

20230922-111250.jpg

 

おまけ(笑)

あっ、「SASASA」の通販が開始されたらまたお知らせしまーす(´∀`*)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ