[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

LIVEにジャケ写撮影

今日は久々に一日に2本LIVEしたよぉーっ


昼は渋谷O-crestさんで!

昼間から盛り上げてくれてありがとう

サンプルCDもおくばりしました

今日、りおんちゃんが見に来ててくれました生誕祭いけなくなってしまったから今日来てくれたんだって

しかも可愛い子お誕生日プレゼントいただきましたまたつけたときに載せるね

そしてホワイトデーのお返しをファンの方々からいただきましたよー

みなさんありがとう



20160313-223754.jpg


LIVEおわってからジャケ写の撮影をしたよーっ

そん時はじめて、ショールームをやったのたのしいね!みんながなんか投げ込んできた!なにかわかんないけど最初お金かと思って!笑





20160313-224033.jpg


そしてGBのアルバムの特大ポスター



20160313-224108.jpg



そのあとは久々のA.I.Fでした!

PLUMさん4部とり!

久々のファンの方もいて本当にうれしくて仕方なかった

ありがとうございました

りょなたんTシャツ買ってくれたり

常にファンの方に感謝です

わたしたちのために時間をつくってくれて、応援してくれてありがとう

LIVEも盛り上がっていて楽しかったなぁ

ライブ前後はフライヤーやサンプルCDを配ったけど貰ってくださってうれしい

GBのファンがたくさん増えるようがんばります


次のライブはわたしの生誕祭です

予約してない方は是非はやめに予約してね!

予約はこちら


絶対にたのしめるLIVEにするからね



20160313-225007.jpg

秋葉原駅前 百瀬ゆい



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/