[gtranslate]

霊感

5-6_01

 

 

霊感は誰にもあります

日常の中で、
なにかしら感じつつ
しかし説明できないながら
思っていた通りのことが起こるとき・・・

心の奥ではわかりつつも
その時々で一瞬頭をよぎっていたはずの直感を
表に出しそれを基準として今を生きている方は
ほとんどいません。

なぜなら、五感で生きる人だからです。

しかしもし、6番目の感性を
これまでよりも少しだけ
日常の判断基準として割合を引き上げてみたら

想像でよいです^^

なんとなく生き方が変わると思いませんか?

 

たったそれだけなのに。

 

 

自分の感性を信じることは
自分を信頼することです

ですが、直感だけで判断した結果

・・・失敗した、という方がいます。

 

確かに心の感性のままの判断だったことでしょう。

しかしそのビジョンを実現させるには
もう一つ大きな要素が必要なのです

心の明確なビジョンと同時に行う実践。

何度もお話ししていますが
ある一つの事柄を自ら決めそれを始めること。
そしてそれを継続すること。
その結果は最後まで貫いたとき

はじめて知ることのできるものであり
それが人生の答えなんだと感じます。

 

それが答えなら、

それを最初に求めることはそもそも道ではない、となる。

毎朝お茶屋コーヒーを丁寧に落としてゆっくりいただく
毎朝お掃除を必ずする。
キッチンの水滴は綺麗にふき切ることは欠かさず出かける

これらの行いと、日々勤行することと

なんら変わりはないと私は思っています。

誰が何を言おうと
自分で決めたことなら貫け!

その結果、

うまくいかなかったらそこまでに得たものを
次に生かすために転じる。

転じた瞬間笑顔が生まれます。

その笑顔に結ばれる縁は

勝縁となると私は経験から感じています。

もって生まれた霊感も
後天的に会得するそれも
どちらもその感性に合わせた自らの行動や継続がなければ
プラスには作用せず
一見うまく利用できているつもりが
一瞬でマイナスに引きずり込まれ
御しているつもりが飲まれ沈み込み
結局理性を失うことも多く

日常生活が思うようにできなくなるケースが多すぎます。

 

まず自らの行動を整え
その繰り返しの中で見えてくる
本質を視抜く眼で感じる霊感を
大切にしてほしと感じます。

 

それぞれの方の持って生まれた感性も
お会いする方にしっかり伝えている神島千尋です。

 

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30