[gtranslate]

極上ヘッドスパへ♪

TCCのお土産にあったご招待で、

先日表参道にある La CASTA(ラカスタ) へ
ヘッドスパを受けにお邪魔してきましたチョコリボン。


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090518105410.jpg
目の前の青山セントグレース大聖堂と緑を眺めながら
ウェルカムティをいただきましたラブラブ





まずはこちらで髪の状態などをカウンセリングシートに記入しますpencil*

今回ご招待いただいたのは

ハーバルアロマ ラグジュアリーコース
腕時計80mins ¥12600のコースですキラキラ
デコルテまでの施術なので、まずはガウンに着替えます流れ星
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090518110918.jpg
カシミアのようなやさしい着心地のこだわりのガウンキラキラ
アカデミーショーのギフトにも選ばれたものなのだそうです。
ふわっふわでしたドキドキ
そして拡大スコープを使って頭皮の状態をチェックチェック♪
まずは頭頂部。
映像がモニターに出ますTV
『青白くて理想にかなり近いです』と音譜
脂っこくなりがちな後頭部は
私の場合ちょっぴり乾燥気味なので保湿しましょうとのことでした。
スパでは毛穴の根元の
シャンプーでは落としきれない汚れを
落としてくれるのだそうですキラキラ3
↓*ずらりと並んだこちらをすべて使ってケアします音譜

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090518111639.jpg

マッサージオイルをブレンドして下さるのですが
ラベンダーにゼラニウムかタイムどちらがいいですかとのことだったので
タイムを選択しましたラブラブ
まずはスーパーナノスチームをスイッチオン電球
空気中に放出されても液化しない
極めて小さな水分子が潤いを与えてくれます。

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090518110817.jpg


頭皮クレンジングをすーっすーっと筋状に頭皮に出しながら
くるくるマッサージ。
・・・レポートする身なのに
もうこの工程で眠りに半分落ちてましたぐぅぐぅ
よい香りがふんわり漂ってたのは覚えてます笑
しっかりデコルテまでオイルでマッサージしてくれます。
髪には洗ったあとに美容液までつけてくれますキラキラ
血行が良くなった証拠にどんどん汗が出てきました。
すっごく体がぽかぽかになってるんですドキドキ
ミントの葉m i n tを入れたお水で水分補給します水
そしてラカスタの良い点はヘッドスパ専門店にもかかわらず
終わってからちゃんときれいにブローもしてくださいます合格
せっかく髪がよい状態になったのだから
きれいにブローしてもらえるとうれしいですよね音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090518124648.jpg
デトックスのコーディアルに
はちみつを加えてお湯で割ったものをいただきましたミント
(とっても美味しかったので買って帰ろうかと思ったら
残念ながら非売品だそうで残念です汗
シャビィラインのサンプルと
TCCのお土産にも入ってたヘアオイルのサンプル
さらに始めて来店した方にプレゼントしているという
エコバッグを頂戴しましたドキドキ
ヘアエステソープSHを購入したので
早速このエコバッグに入れてもらいましたエコハート








土屋香織のFruitful days+..:*○o。
今回担当してくださった中島さんですラブラブ
予約がいっぱいでお忙しい中
手書きでお手紙をくださり感激しましたWハート
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
スタッフの細川さんですキラキラ3

素敵なお時間本当にありがとうございました音譜


<d

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031