[gtranslate]

花王研究所でソフィーナボーテ座談会**

先日美容座談会に参加させていただき
とーってもためになるお話を伺ってきました口紅
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100831112907.jpg
メンバーは左から沢瀉美緒ちゃん ・私・浅田好未さん羽野晶紀さん
美意識の高いメンバーで大盛り上がりでしたキラキラ3
お邪魔したのは花王の研究所月のおじ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100831130531.jpg
ソフィーナボーテの研究・開発をされている先生に
教えていただいたとってもためになったことを
皆さんにもお伝えしたいと思いますpencil*
皆さん夏場は日に当たる機会は多かったでしょうか?
紫外線の肌へのダメージは相当なもの♥akn♥
紫外線=しみのイメージが強いですが
肌のハリの低下の原因も紫外線が大きく影響しています♥akn♥

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100831112406.jpg
どうしよう~♥akn♥と思ったときご紹介いただいたのが
新発売の
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100912133907.jpg
可愛いパッケージですよねドキドキ
名前にもあるとおりとっても濃密なのに
すうっとなじんでべたべたしない気持ちのよい使い心地はぁと❤
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100831122609.jpg
新開発のWのエキス
米抽出ペプチドとショウキョウエキスがエラスチン線維を切る酵素と
戦ってくれるんです♥akn♥
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
この座談会後、発売に先駆けて
一足お先に使わせていただいたんですが
夏のダメージで疲れて元気のなかったお肌に
ハリが生まれた気がしますハート
花雫の優しい香りに包まれて
リラックスしながらお手入れタイムですリボン
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100831112317.jpg
お肌のハリを守るため、
普段からこまめなケアが必要であることを教えていただきました晴れ
日焼け止めグローブやUVカットカーディガンにサングラスと
気合を入れて日焼けを防いできたつもりでしたが
夏の終わりにアウトドアで肌にダメージをうけてしまって、
もういいや~と無防備になってましたがそれじゃいけないと反省ですあせる
子供の頃の赤道直下の国での生活や椰子の木
大学時代年間通じてボディーボードをしたりで波
今までの人生必要以上に紫外線に当たり続けてきてしまったので
今からでも紫外線にできるだけ気をつけながら
サンプルのプレゼントもしているようなので
ぜひこの濃密な使い心地を体験してみてくださいドキドキ

特集ページはこちら⇒








script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0284&t_e2=i04&t_e3=f0000


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031