[gtranslate]

*mama'sコーデ HITCH HIKE &お返事*

今日のコーデは


photo:03

tops    Bed&Breakfast
bottoms   Λabyrinth
shoes   Converse
(コンバースは
マキシ丈のスカートとかショーパンとか
スキニーなボトムスなどなどにも
合わせたいなーと思い購入しました☆
またコーデUPしますね!)




photo:04


そして新調したママバッグラブラブ


photo:05

9月14日に吉祥寺にお店がOPENしたばかりの

新ブランドHITCH HIKEの
大きなトートバッグドキドキ
眼鏡のJINSからデビューしたブランドらしいです。
photo:06

暑くて秋ファッションはなかなか取り入れづらいけど
靴やバッグなら投入しやすいですよね。
というわけでブラウンのバッグです。

これね、なんと本物のカウレザーなんだけど
すっごく軽くて使いやすいの!



photo:05


形も大きさもママバッグとして最適!なので



毎日のように使ってます。


しかも長時間持っても疲れないデザインで

汚れのつきにくい加工が施されてるんですよ!
photo:07


本革だから、カジュアルにも上品スタイルにも



ファッション選ばず使えるので



めちゃくちゃヘビロテしてますキラキラ



photo:06


bebeちゃんと一緒のときの普段の荷物。



手帳・カードケース・おくるみ・ぬいぐるみ・



オムツポーチ・除菌ティッシュ・



お財布・鍵・携帯・・・



まだまだ余裕ですドキドキ





色も形も豊富なの。



要チェックのバッグですよーi





HITCH HIKE







ご質問のお返事、


まだいくつかお答えできてなくてごめんなさい。


少々お待ちを~ドキドキ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930