[gtranslate]

受信アンテナを立てましょう

本日は朝から色々していましたが、何故か仕事の依頼が4件程一気に問い合わせがありました

「ん!」

なんかあったかな?

とか思いながら、結局は一度お仕事させて頂いた方からのリピートばかりなんですね

気にいって頂いて、「もう一度呼びたい」とか「一緒にやりたい」

と、感じて頂けてるのは嬉しいですね

 

これが、色々な所でパフォーマンスする醍醐味です

もっと自分が知らない世界を知りたいし、見てみたい

 

 

でも、僕にも後輩や仲間や生徒がいます

今よりもっと頑張らないと、皆と仕事が出来ないし、皆とやりたい

という事で

自分のサイトを手直ししていました

 

お仕事の依頼を受信するアンテナを伸ばしてみました

http://mdf344.wix.com/robot

受信出来ないと、話にならない

ちゃんとアンテナ立てないとね

 

 

昔、ダウンタウンのコントで、未来の老けたダウンタウンの二人が、しょーもない仕事の依頼に

一瞬悩んで

 

「ありやな」

と、どんな仕事も受けるコントがありましたが

そんな感じに似ています(笑)

 

パソコン作業は、やり始めるとキリがなくて

・MDF尼崎

・MDF石橋

・JJS

・KASSAN個人

 

と、沢山あります

 

どこかで見切りをつけて、練習やネタ作りもしないといけませんので・・

完璧ではないですが、改良に改良をしていきますよ〜

KASSANのHPのスケジュールを見返したみたら、色々な所でパフォーマンスしてきたな〜なんて思い返しも出来ます

でも

サイトの管理がメインの仕事じゃない

やっぱりステージが大好きです

さあ今日も隙見て練習するぞ

end

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧