[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

1000万出金完了!!(*^^)v 1月最後の週の収支

家族命です。

 

さて、1月最後の週でした。

FOMCとか、デカイ指標も多くあり。

うちら、指標トレーダーは大きく稼げた週になった。

 

俺自信も今週は、時間がなく。

エントリーは成行、そして決済は指値がほとんどでした。

ってか、1回だけ成行決済ほか、すべて指値での決済なので

本当にたまたま、運よく連勝を積み上げる事ができたね。

 

そして、前の日記にも書いたと思うが。

ちょっと、他の検証で使いたいので、1月31日付で。

 

1000万を出金して、別口座に資金移動をした。

 

俺が使ってる業者では、小口は口座は1個までだが。

30万ドル以上の顧客は、口座を複数もてるので、沢山

使いたい人は資金を移動して、色々つかうと良いだろう。

 

さて。。そんな感じで。。

収支はこんな感じだな。

Image 1

最近、面倒だから。

本当に重要なヒントが隠されてる以外は、まぁ~~

普通の裁量なので、ボカシをいれなくても?いいかな?って事で

 

このまま、アップしましょう!!ww

まぁ~~ とくに、ヒントも隠されてないので。wwwって事で。

 

おっと。。くれぐれも。

これは、デモ口座ですので。。

 

税務署の方、強盗の方。。くれぐれも。

勘違いしないでくださいね。。wwww(*^_^*)。

 

デモ口座でも1億行ったら凄いですよね~~

なんつって。。www

 

 

さて、おちゃらけは、この辺にして。。

 

 

昨日の日記で。。

 

グリード無料配布ってのがありましたが。。

 

これが、昨日の記事です。。

「今日の収支は全部見せよう」

 

しかしながら、100いいねまで達成する事がありませんでした。

やはり。。

 

このインジでしっかり、結果を出してないとダメだって事で。

今回のイベントも。。ボツって。事で。。

 

www

 

検証してる方が、30分足だとマジで負けなしで。

 

しかも、この様なメッセージを頂きました。

 

引用しますーーーーーーーーーーーーーー

 

お疲れ様です。
岩田です。

グリードの30分足で25pips設定で、

2010年〜2013年の4年間について、

20通貨ペアの検証がやっと終了しました。
(いやぁ〜疲れました)
手作業のため、若干の誤差はあると思われますが、

許容範囲だと想定します。
また、スプレッドがどうなっているかによって、

数値が変化するでしょうが、

僕としては十分納得できる利益数値でした。
グリードのEAリリース楽しみにしてますので、
よろしくお願いします。

 

引用終了ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って事なんです。。。

俺もグリードはユロドル5分足しか、検証していませんでした。

そもそも、裁量なので5分しか、張り付いてトレードができない

からです。

 

なので、30分足っていう発想は一切ありませんでした。

でも、実は。。グリードのインジには。。

 

もう、すでにグリードEAも完成してるんです。

なので、EAでグリードを30分足でトレードしたら。。

岩田さんいわく、やばいって事を言っていました。

 

本当に色々な角度から見れば、色々な考えか方が

でてきますからね。。www

 

本当にビックリです。。

 

では、当初。

グリードを開発していた頃を思うと。

本当に俺もひよっこです。マジで今動画を聞くと。。

大笑いしてしまうほど、未熟者ですね。

 

昔の自分が撮った動画をみると本当に

その未熟さがよくわかります。本当にど素人ですね。

 

でも、逆に自分のスキルが数段に上がったって事も実感できます。

しかし、あの時は最高の自分だと思っていたって事ですね。って事は。

やはり、人はこの世から居なくなる時が、もっとも知識が高く最高の時だって

事になりますね。wwww

 

では

 

そのお恥ずかしい動画をご覧ください。

俺のしゃべりは、ともかく。

グリードのインジの素晴らしさは見て下さい。

よく、わかると思います。

 



 

どうでしたでしょうか? 

1時間ちかくもあるので、しっかり最初から最後まで。

見た人はいないでしょう。

 

しかしながら、グリードのインジの特性はわかって。

もらえたと思います。

 

この動画でもそうですが。

リミットを大きくして、30分足でトレードするとは?

本当に大笑いです。

 

そんな方法をちょっと。検証してみたくなったので。

1000万出金致しました。。ww

結果はどうなるか?

 

その辺も含め。。リアルで検証してみますので。

後で。。良い結果がでたのなら。。

 

なんだよ。。

 

昨日の日記で。。

いいねを達成して。インジを無料でもらって。

おけば、良かったって思うと思いますぞ。。www

 

でも、1000万溶かしたら。。

それはまた、大笑いしてやってください。

 

って事で。。今日はこの辺で終わりにしたいと思います。ww

 

 

ではでは。

Image 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728