[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日の収支は全部見せよう!!www

家族命です。。

 

最近、収支も全部みせる方向でいっていますね。。ww

まぁ~~これは?って以外は、普通のトレードですので。

どってことないので、全部公開しています。

 

最近、時間もないので。

俺の好きなパターンがきたら、同時にエントリーして

あとは、指値を入れるだけって事で。。

 

それで、綺麗の約定しておしまいってパターンですね。

 

なので、チキン利食いも少なく。

利がドンドンのっていくかんじですね。

 

基本的にガッツリ張り付いて、やりたいのですが。

そうもいかづって感じです。。ww

 

ではでは、そんなこんなで。。

1月31日の収支をアップしましょう。

Image 13

 

 

見事に。。同じ時間に3通貨エントリーしてからの。

見事に3通貨ともに利確って事で。。

俺の絶対的にいけるパターンだったので、ちょっとノイズで

担がれましたが、まぁ~~許容範囲だったのでってことで。。

 

見事に思惑通り決済できました。。www

 

って事で。。今週も見事に。。プラスで終わる事ができました。。

 

wwって事で。。

 

明日は今週の収支をアップしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

って。。話はわかりますが。。

 

 

ガジェット選手権の結果もドンドンあがってきています。

マジで。凄い事になりそうですぞ。。www

 

 

ではでは、その結果も楽しみですが。。

 

もっと、みんなにも。

 

 

俺の自慢トレードの話より。。

命組の勝ってる話よりも。。

 

 

みんなが、プラスになる。。

金儲に繋がる話も。。徐々に。。していきますので。

 

 

ぜひ。。ぜひ。。

 

楽しみにしててくださいね。。wwって

 

 

そうそう。。ちょっとこれをみてください。

俺が何年か前にガッツリ検証をしていた。。

 

FXグリードってのがあるんです。

 

1日に調子がいいときには、本当に負けないのです。

しかし、そんなうまい話があるわけでもなく。。

 

って事で。。

でも、リペイントは一切しないので、かなり。

為になるインジだと思います。

 

これを。。無料で配ろうかと?思いますが?

 

みなさん。。興味ないですか・・・・?

 



 

ぜひ。興味があるって方は。。

 

 

 

いいね。。をクリックお願いします。

今回は。。100いいねを達成したら。。

 

ガッツリ配る方法で動きたいと思いますので。。

これは、無料ならもらってもいいと思いますぞ。。wwって

 

ことで。。今日はこの辺で。。ww

Image 3

 

 

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728