[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

緊急発表!! ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

家族命です。

 

なんと。。なんと。

今日はビックニュースがあるんですぞ。。ww

 

前々からいろいろと話しが出ていたのですが。

 

家族命ファンドをしようか?って言う話しなんですが。

現在。

弊社では、LPSの認可も国からしっかりうけており。

また、監査法人まで入れて、しっかり管理しております。

そんなファンドをいくつか、蘇生しているのですが。

 

今回、家族命ファンドを組成するはこびとなりました!って。

まだ、100%決定ではないのですが。

でも、やっぱり。

その方が話しが早いじゃないの?って事で。

 

ちょっと。やってみる方向で、現在いろいろと認可関係とか?

諸々調べ動いております。

 

早ければ3月中旬頃には、スタートできそうな感じですぞww

詳しい事は。また。

後日発表しますが、かなりの確率でスタートします。

 

wwwww

 

これは、ちょっと凄い事になりました。

是非。皆さんも。楽しみにしててください。

 

俺の博打トレード炸裂ですか~~(*^^)v。。

 

 

って事で。。

 

今日は、そのファンド関係の事をドンドン進めていきますので。

これから、また。打ち合わせです。

 

今の時間は。。21時です。。

がんばります!!

 

Image 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728