[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

雇用統計まで、あと40分運命の分かれ道!!

家族命です。

 

只今の時間は。

2月7日21時43分でございます。

 

このブログがアップされるのは。

8日0時5分ですね。。www

 

なので、この日記を書いてる時には。

まだ、雇用統計前って事です。

 

もう、スタンバイOK!!

すべてやる事はすべて、セット完了。

 

今日は一人で黙々とトレードをします。

目標1千万ですね。。www

 

どうなる事やら? ちょっとドキドキですが。

人はやれる事しかやれません。

 

背伸びをしても、何をしても

自分が出来る事には限界があります。

誰でもそうだと思います。

 

しかし、その限界を少しずつ伸ばしていくのが

成長する秘訣だと思っています。

 

今日も更なる成長を目指し!

ガッツリ本領発揮をしたいと思います。

 

結果は明日発表しますので。

1千万ゲットしたのか?wwww

調子に乗って。。

 

5千万ブッ飛ばしたのか!!www

 

先の事はわかりません。

ぜひ、楽しみにしててください。

 

 

 

 

また。明日土曜日にAll Rich Person SNSへの。

 

無料入会イベントも。。

 

現在、いいねが。。。お陰さまで。

231いいね。頂いております。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

本当にファンの方の応援が本当に嬉しいです。

 

ブログランキングのポチより。フェイスブックのいいねは。

100倍パワーがあります。

 

いいねをクリックして頂いた方全員の。

顔を拝見する事ができますので、本当に力になります。

 

是非。500いいねを達成して頂き。

 

All Rich Person SNSでも、皆さまと一緒に。

ガチで仲間になっていきたいと思っていますので。

 

後少しですので、是非。

お友達やお仲間に声をかけて頂けたらうれしいです。

 

 

では、雇用統計まで。

あと、20分となりました。

 

携帯ストップ、スカイプカット、ラインオフ。

 

精神を集中します。。

 

必ず達成致します!!

FXで1日1億

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、頑張ります!!

 

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728