[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日の日記は、読まないと損するぞー(*^^*)

家族命です。。

 

 

 

さて、ちゃっちゃと昨日の続きを行きましょう!!って

※最後まで読むと。。サプライズがあります、しかし。

途中を読まないと意味がわからないので、必ず最後までお読みください。

 

昨日の続きはこちら。

「ガチ 第一回ガジェット選手権」

 

 

さて。。昨日の日記の反響は。。

半端ありませんでした。。

あれから、俺の所に問い合わせが殺到しております。ww

順次返信していますので。。って事で。。

ご了承ください。。(*^_^*)。。嬉しい反響ですが。

 

 

 

さて。。

 

 

 

ガジェット選手権で。。

証拠金100万以下の部で優勝した。

花の家族命組及びスタッフのにぎりゃですが。

やつは、2期生として入ってきたのが?

いまから2年前だと思います?

 

 

もっと、経つかな? その辺は忘れてしまいましたが。

彼は一番若いって事もあり、資金もそんなに無いので

今回のコンテストまで、自分の資産を減らさず。。

チャンスをじっとまっていた感じですね。

 

そして、以前。

2期生に教えたのが、ギャップと指標です。

そして、ギャップは仕事柄あまり出来ずに、指標でメキメキと

力をつけていきました。

 

 

 

そして、にぎりゃも。。今回の手法?

 

ガジェットを自分なりに使い倒す方法を習得しましたね。

 

そして、その方法で。。

見事。。40万の口座をなんと。。

 

ガッツリ。。

 

500%以上増やし、そして。

見事にガジェット選手権。。優勝しました。。

まず、そのにぎりゃからのメッセージを添付しましょう。

——————————————-

代表、みなさんおつかれさまです。

花の家族命組2期生

にぎりゃです。

この度、ガジェット選手権の100万円以下の1位を取らせていただきました。

これは代表のおかげである他ございません。

改めてここに、感謝の意を表します。

私はまず40万円入金し、50%ボーナスで60万円に。

そして2ヶ月のトレードで、資金を一気に330万近くまで増やすことができました。

計算すると約5倍。(入金からだと約8倍)

今回、○○さん、ガジェット2の力をうまく引き出せたのは

やはり、検証の他ありません。

基本的なことをすべてキチンとおさえて

手堅いところを狙っていく。これが2ヶ月のスタイルでした。

振り返ってみますと、12月はプラスマイナスゼロのようなトレードが続きましたが

1月になって、急にトレードが波に乗りました。

きっかけは、1月10日の、1つのトレードでした。

それまでは「まぁ10万稼げたらいいかな」ぐらいでしたが

その後は「もう全力で張らなきゃ機会損失になる!

全力!全力!!(*>▽


 

 

 

そう確信したのです。稼げると。

これは躊躇してるほうがもったいないと。

信じていましたが、きっとどこかで疑っていたのかもしれません。

しかし、一度タガが外れると、自由な気持ちになれました。

例えるなら、マリオがスターを取ったときのような

あの無敵な感じです。

これからも、自分を律し、代表、スタッフの方々に感謝して

稼ぎ続けさせていただきたいなと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

———————————————–

 

本当に素晴らしい自信とまた、しっかりした検証の結果ですね。

素晴らしいです。

 

やはり、結果を残すと言う事は、本当に凄い事です。

まぐれでできませんので。。

 

 

さて。。ここで。。

 

にぎりゃの。。マイFXブックをアップしましょう。。

 

 

彼の資金効率がどんなもんな?

 

ガチでビビってください。

 

 

また、手法がばれるので、履歴は見えない様にしてありますが。

資金配分やその他の事はわかりますので。ww

 

 

 

 

 

って言う前に。。楽しみは後ほど。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

みんなの感想を届いた順にアップします。

まず。。証拠金100万以上部門で

3位を獲得した。。てつ の感想です。

-------------------------------

この度はコンテストで第3位を頂きまして

本当にありがとうございます。

 

投資のコンテストで上位に入るなど私には無縁の物だと

思っておりましたので、正直、嬉しいというよりもびっくりしています。

 

今回も上手な皆さんから知識を吸収できればいいと

思う気持ちで参加しました。

 

私は裁量では全然勝ててなく、今でも手法を

どう構築していくか悩んでいる状態のへたくそトレーダーです。

 

謙遜している訳でも何でもなく、ガジェットをただ、

コツコツ検証しただけの結果だと考えてます。

 

しかも、効果が出たのは12月は検証状態で

最少ロットですが、負けていたので

1月だけの効果で3位に入れて頂いたという事になります。

 

偉そうに皆さんにひとつアドバイスがあるとしたら

代表もおっしゃってますが

あれこれ手出すよりも○○口座を開設して

ガジェットをコツコツあきらめずやってみてはどうでしょうか。

 

私で勝てたのですから皆さんで勝てないはずは

絶対無いと思います。

 

このSNSからみんなでRichになりましょう!!

本当に可能だと思います。

 

最後に、代表、スタッフの皆様

また、SNSを通じて励ましてくれたり

意見して頂いた全ての皆様に

この場をお借りして御礼申し上げます。

---------------------------

 

 

以上です。

本当に素晴らしいですね。

今まで全然かてなかったトレーダーが。

 

勝てる様になった。。それが本当に嬉しいです。。

今回。。3位入賞です。

諦めて、なにもしないより。

 

参加する事に意義があるという事で、リアル口座なので

真剣に取り組みその結果。。

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

続きまして。

証拠金100万以下部門

2位をとった。

takaからのメッセージです。

------------------------------

素直にとても嬉しいです。

 

まず、私が今まで経験してきた中で一番勝つことが

 

できているのがこのガジェットです。その要因を考えて

 

みました。それは日記やコメントでもさんざんのように

 

申し上げておりますが代表やスタッフさんを始め

 

このSNSにいることができたことが一番の要因では

 

ないでしょうか。間違えなくこのSNSがなければ私は

 

勝つことができなかったでしょう。なぜなら私は

 

分からないこと、ツールの使い方、設定方法、結果、

 

代表の日記やセミナー、コミュでの会話、皆さんの

 

日記、コメント、コメント返しなど数を挙げれば

 

きりがありませんが学ぶためのものがここには一杯

 

ありました。それは現在もありますし、続いていると

 

思います。受け止め方、考え方、やり方次第でいくら

 

にでもなると思います。これは1人でやっていては

 

絶対にできないこと、間違えなくこれまで通りの

 

なかなか勝つことができないというFX生活だったと

 

思っております。このように色々な方々のおかげで

 

私も自分で検証しそれがしっかりと結果に反映される

 

このガジェットというツールはとても有難いものだと

 

思っております。その努力を支えてくれているのが

 

代表ではないかと思います。ツールを改良してくれ

 

たり、○○でのボーナスやトレード環境を整えて

 

くれたり、セミナーをして直々に教えてくれたり、

 

ブログや動画で語りかけてくれたりとあらゆるところで

 

支えて頂いたことは大変感謝に他なりません。

 

今後の日記に同じようなことを書こうと思っている

 

のですが最近トレードに対する気持ちが以前とは

 

変わってきていることに気がつきました。それは何か

 

というとトレードの勝ち負けはさほど重要でない

 

ということです。語弊のないようにしたいのですが

 

もちろん目的は稼ぐことであることは言うまでもあり

 

ませんし、私もそれに賛成です。そうではなくて

 

少しおこがましいのですが

 

代表の語録にもある通り勝ちにこだわるな負けに

 

こだわれに通じているのではないかと思っています。

 

それは勝ちとか負けと言うのは

 

1つの結果にすぎないと思えるようになりました。

 

トレードすれば誰でも勝ちか負けあるいは

 

ドローと言うのがありますが逆を言うとそれしか

 

ないのですね。つまりトレードすればいづれかの結果

 

は出るしかし、その勝ち方や負け方、そこに至るまで

 

のプロセスや検証、分析などの地道な努力の方が

 

もっと大事ではないでしょうか。少なくとも私は

 

このように思っていますし、思えるようになったと

 

感じます。

 

自分はどのようにトレードに対して臨んでいるのか

 

そしてどうなりたいのかこのことをもっと真剣に

 

考えていかなければ決して勝つことなどできないなと

 

思っております。今後とも皆さんと共にこのSNSで

 

切磋琢磨しながら稼げる集団になるべく努力を

 

惜しむことなく続けていきたいと思っております。

 

このような光栄な場を頂いたこと、代表やスタッフさん

 

SNSの皆さまに感謝して今後とも頑張ってまいります。

 

どうも有難うございました。

--------------------------------

 

 

 

 

いやいや、本当に。

俺が嬉しいの一言です。。

いや~~ 本当に本当に嬉しいです。

 

教える事って本当に難しいです。

 

そして、稼がせるとなると本当に難しいです。

しかし、ガチで勝てる様になる。

 

FXの最高の環境を作る事が俺の役目だと思っているので。

 

 

本当に。嬉しいです。

そして、takaのやる気があったからこそ。

入賞できたと思うので。

本当によくがんばりました。

絶対に億円プレーヤーになれる事でしょう!

 

 

 

そして。

 

 

 

100万以下部門 3位のゆーき のメッセージです。

--------------------------------

花の家族命組 2期生 ゆーき です。

まさか自分が入賞できるとは思ってませんでした。

 

というのも自分は○○口座を開設した時に

お金がなくて5万円しか入金できませんでした。

ボーナスを含めても7万5千円程度です。

 

しかも真剣にやりだしたのも1月の中旬です。

しかし資金がないながらも検証だけはやっていました。

 

どんな時にどんな約定するのかを最低ロットでずっと検証していました。

だから利益は数千円がよいところでした。

 

そして1月中旬から大体動きがわかってきたので

ある指標でフルレバレッジで勝負したところ

資金に対して50%の利益になり、

 

それ以降は動く指標で複利を利用して常にフルレバレッジでやっていました。

ただ、すべての指標をやるのではなく、

動く指標だけに的を絞ってやっていたのでトレード回数自体は少ないです。

 

その為、参加したのは実質2週間が良いところですが

代表を見習って常に検証をしていくことで自分の自信となる物ができ、

それに対して全力で行くことができました。

 

それがこの結果に繋がったのだと思います。

 

 

今回このコンテストのお陰で

少しは自分の器を大きくできたかなと思います。

これからも代表を追いかけながら常に全力で

行動をしていつか追いつけたらいいなと思います。

この度はこのようなコンテストを

開催していただきありがとうございました。

---------------------------

 

ゆーき、も本当に。。

資金がすくなく、本当に苦労していますが。

FXで絶対に成功すると言う意気込みは、強いので。

 

 

諦めず、フェードアウトする事なく

 

がんばってきたかいがあり、見事。。

3位入賞を果たしました。

本当におめでとう!

 

 

もう、7万から。。3位だもんな。。www

ほんとうに どんだけって感じだけど。

ぜひ、がんばってくれ。

 

本当に今回!

第1回ガジェット選手権は?どうなるのか?

マジで不安でいっぱいでしたが?

何とか?無事に終わってなりよりです。

そして、今回の選手権を終え、俺が思った事は。

 

全て自分次第と言う事ですね。

 

すべて自分

、自分でやる気スイッチを押してあとは、めいっぱいやる。それのみですね。。

 

人はやる気になれば、何でもできます。

 

FXが難しい? 

 

相場で勝てない?

 

その答えは、自分でわかると思います。

 

 

全然本気でやってない

 

 

ですよね? 本気になれば稼げる様になるんです。。

 

その結果。。

2ヶ月で40万が。。これですよ。。

にぎりゃのマイFXブックです。

本当にリアル口座と言う事がわかると思います。

こちらです。 プラス539%のパフォです。

 

 

後半、マジでコツを掴んだ瞬間ですね。。

もう、負ける事はないでしょう。

ロスカットの短さ。負ける事に拘った結果です。

本来はFXブックを全員に登録する様に言ったのですが、

やり方がいまいち、わからんとか? 

 

ちょっと、うまく反映してないので、次回は。

しっかり、徹底してやっていきたいと思います。

 

 

そして。

 

 

俺が管理人の。。All Rich Person SNS。

 

相場のSNSでは、日本でトップではありませんが。

 

稼働率では、日本ブッチギリのトップです。

 

日記の更新も毎日20件以上、これはどれだけすごいのか?

運営管理してる人なら、とてつもないと言う事がわかると思います。

 

さて。。このAll Rich Person SNSへの

 

無料ご招待を。。しようと思います!!

 

 

 

 

 

いかかでしょうか?

 

 

 

 

また、いつものごとく。。

 

今回は。。いいねが。。500回

 

を超えたら。。 無料でのご招待をしようと思いますので。。

ぜひ。。いいね。。フェイスブックのいいねをお願いします。

期間は、今週の土曜日までって。ことで。。。

ぜひ。。たくさんのいいね。。おまちしております。www






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728