[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

関東機能停止おれの体も機能停止寸前!

家族命です。。

 

いやいや、マジで。。

 

ちょっと、これを見て下さい。

かみさんの車が。。何と。。雪で。。無くなっちゃう。

 

 

 

 

1391925270291

 

マジで凄くないですか?

冗談抜きで半端無いです。

俺が生まれてから、本当に最高じゃないでしょうか?

新聞だと40年ぶりって言ってますけど。って事は

俺がうちの、息子と同じ位の時に。

この位の雪が降ったんですね。

 

どの位振ったのか?

40センチ以上はいってると思いますが・・・?

 

1391925259635

 

どうですか?

この雪の厚さ。。マジで。やばいです。

 

 

そして、なぜに?

 

俺の体が機能停止かと言うと。

 

そうなんです。

 

 

自宅の前をガッツリ雪かきですよ。

もう、背中と腰と腕が。。

パッキパキで。もうダメです。

 

マッサージにいこうと思ったのですが?

この雪なので、もちろん。無理って事で。

今日は家から一歩も出れません。

 

マジで体中が痛い。

腰やったっぽい。。(;一_一)。。。

 

まったく、とでもない大雪でしたね。。ww

 

 

 

さて、こんな大雪騒動で。。

 

 

 

All Rich Person SNSへの無料入場は?

 

いかに?って事ですので。

 

 

しっかり結果発表をしたいと思います。ww

 

 

結果は。。

 

Image 1

 

 

234 いいねでした。。(*^_^*)

本当に俺のブログネタからの。。いいねで。。

 

234は、本当に凄いと思います。

本当にありがとうございます。

素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。。

 

しかしながら、500いいねが。。条件でしたので。

またまた、残念では御座いますが。

 

今回も見送りとなります。

 

やはり、まだまだブログの人気がないのでしょう!

頑張って、俺も。

 

毎日日記を書き続けていきますので。

是非、今までと同じ様に応援よろしくお願いします。

 

 

では、今日はマジで腰が辛いので。

簡単では、御座いますが終わりにします。

 

あしたは、先週の収支でもアップしますねww

 

 

ではでは、よろしくお願いします。

 

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728