[gtranslate]

やっと

やっと風邪が抜けてくれたよ!夏の風邪は強い!

 

そして早速散歩がてら朝からspecific/spc_sports_001.gif

 

前チンと あとスタッフと、

 

やはり夏の男も強かった!

 

20130726

コメント (133件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君が風邪を治り、元気になりゴルフにまでなって行けたのですね
    (*^-^)b
    良かったです
    ♪(*’-^)-☆
    でも今は元気になったからと言ってすぐに又汗をかいて、又ぶり返しては駄目なので、あんまり無理をしない様に気を付けて下さいね
    ♪(*’-^)-☆

  2. こんばんわー(*^-^*)風邪なおったのね!! ひと安心しちゃた! だけどぉゴルフは…いきなり身体を動かすのも良くないよ〜病み上がりだから! けれど…いつもらしさが出れば大丈夫だね(笑)♪

  3. 散歩がてらにゴルフって!
    どんだけタフなの!?
    私もかーくんみたいな体力が欲しい(^_^;)
    初☆絵文字おめでと〜

  4. 風邪治ってよかったぁ(^o^)
    いきなりゴルフで大丈夫?
    リフレッシュできた?
    無理しないでね☆
    B-dayの日会えるの楽しみにしてますO(≧∇≦)O

  5. 夏風邪からの復活おめでと〜(*^o^)/\(^-^*)♪

    でも!! まだまだ油断は禁物(o^-’)b
    ←前田さんとゴルフが出来るようになった位だから…安心していいのかな!?

    これからも暑い日が続くけど、体調には気を付けてねっ(*^^*)

  6. こんばんは☆(__)

  7. 風邪治って良かったです♪
    病み上がりで、golfとか心配ですけどね(ノ△T)
    ビタミンカラーもお似合いです(o^∀^o)

  8. 何でか分からないけど、私のコメントがまだ承認待ちになってた(>。<)

    和己くん
    体調戻って、本当に良かった(*^^)v

  9. 初絵文字だ(^^)v

  10. かぁ-くん風邪が治って、良かったね!!もう少し長引くかなって思ってたけど、早く治ったから、安心したよぉ(^_^)治ったからっていって、無理は、しないでね!!それでは、12日のbirthdayLiveで、会いましょう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/