[gtranslate]

歩き始め

12/25 我がファンクラブPin,K

18周年を迎えられそして19周年に向かい
歩き始めました!
本当にありがとう!
昨日、今日とギターを 磨いておりました
なんと 18本 独立し1年に1本手にした大切なギターです!
そして このギターたちと曲作りを しています、、、、!
心に残る今年も ささえてください ! Thank you です
2013.12.27

コメント (95件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ずっと応援いたします( ^o^)ノ

  2. コメント遅くなってすいませんm(__)m

    何度コメント入れても入らないので…(>_<)

    ディナーショーお疲れ様でした!!

    来年もこのギター達と一緒に素敵な曲を作ってそしてまた聴かせて下さいね(^.^)

    これからもずっとかぁくんの心の支えでいるからね(*^^*)

    落ち着いたらまた手紙書きます!

  3. 明日で、今年終わりますね。
    今年は、Wアンコールや、BDライブ。DSと、かーくん歌声がたくさん聴けて幸せでした。ありがとーございます。

    来年も、変わらずかーくんの歌がたくさん聞けますように(*^_^*)

  4. 遅くなってしまいましたが…18周年おめでとうございます☆☆☆これからもずっとついていきます。

    今年は、いつもの年よりも和己くん・和己くんの歌に励まされたなと強く感じています。頑張るパワーを沢山もらい乗り越えられました☆感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(__)m

  5. 一昨日、コメントしたはずなんだけど、Upされてなかったので…

    かぁくん、Dinner showお疲れ様でした(*^^*)
    楽しい時間をありがとうございました(^o^)/

    私達は、ずっとずうっと、かぁくんを応援していくので、心配ご無用だよ(≧∀≦)
    来年もいっぱい、かぁくんに会えると良いな♪

    風邪などひかないように気を付けて、良いお年を迎えてね(^^)/

  6. かぁくん25日は心に残るX′masの夜を本当にありがとう!!

    夏以来のステージだったのでかぁくんに会えるのをすごく楽しみにしていました(*^-^*)
    濃いめなメイクに最初びっくりしたけど…笑!理由が面白くて爆笑でしたぁ!

    聴きたかった曲も聴くことができて、全体的にX′mas感満載のステージだったと思うので、Xmas気分を存分に味わえました(*´▽`*)☆

    冗談かな?と思ってたら、大沢くんがサプライズで登場してくれたりして、久々の2ショットに感動だったよぉ( ´艸`)

    18本のギターってすごいっ(*゚д゚*)!!
    独立してから1年に1本手にしていたんだね♪
    1本1本に思い出も込められた、大切なギターたちだね☆★☆
    また素敵な曲が生まれるのを楽しみにしているね(^-^)v

    これからももちろんかぁくんをささえていきまぁ~す♡
    共に歩んで行きますね(*^-^*)!!

  7. 仕事の都合上、毎年お留守番組ですが、大切なこの日に
    何も想わない事は過去18年間で1度もありませんでした。

    和くんが伝説の悪ガキ時代(笑)を経て、本来の自分と向き合い
    一生懸命に生きて来た18年間の歳月は、私たちPin,kにとっても、
    何事にも代えられない宝物です。

    前向きで真っ直ぐな言葉で綴られる歌詞と心の深いところにも
    ズシンと響く、あなたが弾くギターの音色が大好きです。

    なので、この先どんな事があっても、ずっとステージで
    唄い続けてほしいと願っています。

    10年後、20年後・・・も変わらず、そんな大好きな空間を
    体感していれるなら、こんな幸せはありません。

    追伸 今度のお正月休み、久し振りに又、お手紙書こうかな☆

  8. 今年のディナーショーは行けなかったけど、友達から聞きました(^ー^)

    久しぶりのツーショット、見たかったなぁ♪

    今年も色々と楽しませてもらいありがとうございました

    来年も何があるかわからないけど、辛いときは一度立ち止まり、落ち着いたら前だけを見て笑顔で歩いていきましょう

    そして、今年同様、ライブやイベントで会える機会をいっぱい作って下さい♪

  9. かーくん、dinnershowお疲れさまでした。

    私はいつも、毎日、ずっと、かーくんの歌っている姿に、かーくんの存在に支えられています。

    人生にはいろんなことが起きるけど、これから先何があっても、かーくんを応援していきたいし、
    かーくんのこと支えたいし、これからもずっと同じ時間を過ごしていきたいと思ってるよ!!

    きっと、かーくんなら大丈夫☆☆

    毎年ギターが一本ずつ増えてたんだね。
    大切な大切な宝物だね。
    いつか私たちにも見せてね。

    私にとって、かーくんと過ごせる時間は、何にも変えられない宝物です。
    これからもその宝物を、毎年毎年増やしていきたいです。

    カッコいいかーくんも好きだけど、素のかーくんはもっと大好きだよ。

    ず~っと大好きだよ。

    また来年会えるのを楽しみにしてます!!

  10. コメント遅くなってすいませんm(__)m投函したのに入ってなかった(>_<)

    ディナーショーお疲れ様でした!!Pin,k18周年おめでとうございます\(^o^)/19年目スタートですね!これからもこのギター達と共に素敵な曲を沢山作ってそしてまた私達に聴かせて下さいね(^.^)

    大畑さんの訃報聞いて私もショックでした(;_;)身近な人が亡くなるのは、辛いですよね…。ステージに立つのきっと辛かったと思います(;_;)でもゲストの大沢くんに助けられたみたいで少し安心しました。かぁくんが1日も早く元気になれますようにm(__)m

    私も2人のツーショット見たかったな…。

    今年も残りあとわずかですが来年も宜しくお願いしますm(__)m


    私も今は、色々と大変な時期ですが前向きに乗り越えようと思います!!


    これからもずっとかぁくんの心の支えでいるからね(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/