[gtranslate]

もうすぐ

もうすぐ今年はじめての
Live か~!

さぁいよいよ 私のMy Home ,,,

2014年に書いた曲も歌いますそして気持ちを
伝えます!

楽しみにしてます!

LOVE

2014.6.9

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありがとうー!!(笑)もうすぐだね…~久しぶり思いっきりキュン♡キュンしちゃうか♪新しい曲って楽しみにしてるよ~~、ステージすぐ前で待ってるね(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノ♬☆

  2. かあくん、ブログ更新待ち遠しく待ってたよ~!!
    ありがとう♪
    かっこいいかあくんの写真も嬉しいよ(^o^)
    全身で歌ってるかあくん、かっこいい!!大好きだよ(*^^*)
    いよいよ今週末ライブだね♪
    私は残念ながら行けないから…淋しいよ~(T-T)
    新曲も聴きたかったな~(>_<)
    W Encore大阪でもやってほしいな~♪
    今回は行けないので、夏に期待してます(^.^)
    是非、大阪に来てね!!
    神戸にも来てくれると嬉しいな♪
    かあくん、体調には気をつけてライブ楽しんでね♪
    それから今日のテレビ楽しみにしてます(^-^)v
    絶対に夏には会えますように(^o^)/~~
    かあくん、だ~い好き(^з^)-☆

  3. 和己君ブログ更新有難う♪(*^o^)/\(^-^*)でも映画も横浜live2日間共参加出来ないから落ち込んで鬱病悪化中で毎日立ち直れなくて寝込んで起き上がれない日々が続いてます。食欲も不振です。もう死んでしまいたいです。本当に辛い日々が続いてます。一層の事このまま眠りから覚めずに死んでしまった方が気が楽だなと考えてます。毎日。

  4. かーくん、ブログ更新嬉しいよぉ(*^^*)

    ライブ、二日間共行くからね♪

    まだまだ先だと思ってたのに、日々色んなことがありすぎて、あっという間!

    新曲、すっごく楽しみにしてるね(*≧∀≦*)

    かーくんの気持ち、しっかり聴いて受け止めます♥

  5. ka-kun、おはようございます~♪久々のブログupありがとう~ いよいよ今週末My Home(Town)に来るんですね~
    残念ながら仕事ですので行けませんが梅雨のジメジメさを吹き飛ばしてくださ~~い♪

  6. かぁくん☆ミお元気ですか? 1月にパチンコ店にて握手を二回もありがとうございます(^o^)/とても嬉しかったです♪ ライブ行けないけど応援してます(’-’*)♪

  7. かぁくん、こんばんは☆かぁくん、元気だったのぉ~?寂しかったよぅ~(*´∇`*)久々のblog更新、待ってたよぅ~ありがとう~\(^-^)/もうすぐ、待ちに待ったliveだねぇ~o(^o^)o15日の2部、17:30からの行くからねっ(^o^ゞかぁくんに会えるの、メチャ、楽しみにしてるねっ((o(^∇^)o))そして、かぁくんの作った曲♪♪楽しみにしてるねっρ( ^o^)b_♪♪早くかぁくんに会いたいよぅ~(*^^*)LOVEかぁくん&pin,k♪

  8. イイ写真ですねー♪

  9. お疲れ様ですm(_ _)mいよいよ今週だねえ〜(*^o^*)
    新曲が聞けるんだね(*^o^*)楽しみo(^-^)o和くんの気持ち、しっかりと聞きます。私の気持ちも和くんに届くといいな…(*^o^*)
    今週会えるのとても楽しみにしていますo(^-^)o

  10. X’masは行かなかったから、本当に久し振り♪
    ちょっと落ち込んでるから元気もらいに行くね(^-^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/