[gtranslate]

おっ 

おっ
山淳! 芸能活動再開~~~

山あり山あり の人生、いや 谷のほうが多いな、、、
なぜならば、、、、 ん~~~ やめとこ
余計な事 言うの 、、、
自分の信じる道 を 突き進め!

Love

2014.9.30

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山本くん芸能界復活って聞いてびっくりだけど凄い嬉しいです♪

  2. かーくんこんばんは♪ 光ゲンジ再結成して欲しいです!!又私達に夢を見させて下さい(*^o^)/\(^-^*)待ってるよ〜(涙)

  3. 諸星さんは頂点極めたから、
    基準高くなって谷に感じることも多いから谷ばっかと
    感じるのかなぁ
    自分は谷ばっかが基準だからそれに比べて山が多くなってきて楽しい感じです
    ま、諸星さんの基準からしたら砂場の山で未だ谷底ではあるでしょうが(^。^;)

  4. かぁ〜くん
    こんにちは(^-^)
    元気ですかぁ?

    バンジーもブログ再開でファンはめっちゃ嬉しいです♪
    バンジーもかぁ〜くんLOVEだって(笑)
    仲良しで嬉しいです♪
    早く再結成しちゃって(笑)

    かぁ〜くんは昨日の月食見たかな?
    またもしかしたら日本にいなかったりして(^_^;)
    あたしの住んでる埼玉からはきれいに見えたよ☆
    夕方6時くらいから下から欠け始めて、1時間くらいにはお月様なくなっちゃったよ!!
    って思ったら今度はうっすら赤く見えたの!
    そして今度は左半分から戻って来て、夜10時には普通のきれいな満月に戻ったよ☆

    おもしろかったよ〜♪

    曇ってて見れなかった地域の方は残念だったけど、また来年見れるらしいです!
    だから来年は見れますように(^o^)

    たまにはお空を見上げるのもいいね♪

    STARもいいけど、たまにはMOONもね(≧∇≦)

    台風もまた来てるみたいだから、かぁ〜くん、皆さん、気をつけましょう!!

  5. かぁくん、台風の影響はなかったですか?静岡県でも、土砂災害がいろんな所であったようなので、心配です(>__<)

  6. かぁくん。 おつかれさまです( 〃▽〃)

    なんか。話したくなって来てしまいました(汗)

    山さん。
    blogでかぁくんのこのblogの返事を書いてたよ。

    最後の言葉には吹き出したけど(笑)

    今日は皆既月食。

    かぁくんも見てるのかな?

    私も観に行こうっと!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    まぁ…。「いろいろ あるけど お互いに頑張ろうな」って。

    山さんに言いたいな(* ̄▽ ̄)ノ~~

  7. かーくんこんにちは♪

    かーくんは笑顔が素敵で性格も兄貴肌な感じがして、小学生の頃から、ずっと変わらず大好きーーー☆

    わたし仕事を辞めて、気分転換に旅行してきて帰ってきて、また探さなくちゃいけないんだけど、
    ファン想いな、かーくんのBDライブの言葉の余韻に浸りながら
    前向きに生活していこうと思います。

    不器用だから仕事も選ばなくちゃいけんくて
    大変なんです

    かーくんは何をしても器用だから憧れる*

    また来ます。
    頑張れ
    大変なこともあるとは思いますが、きっと幸せのが、たくさんな毎日だと思います(。≧∇≦。)日本×NYの行き来を、楽しんでくださいね♪ ♪

    まったねぇ(^○^)

  8. おおたっちさんのFacebook、見たよ(笑)

    二人とも飲んべえだから(笑)(* ̄∇ ̄)

    でも。仕事の後の1杯はウマイ(笑)( 〃▽〃)

    あの写真からじゃ髪型、わからへんやん(笑)

    諸星様(笑)

    まさか、元に戻されましたか?(笑)( ☆∀☆)

    レコーディング。頑張ってね。

    新しいSound、かぁくんの素敵なVoice、

    Rhythm、聴ける日を楽しみにしてます。

  9. かぁくん。お疲れ様です~。

    なんか。バタバタで今さっきやっと終わりました。( ̄▽ ̄;)

    あの~(笑) かぁくん。

    かぁくんの髪型がすんごい気になるんです(笑)

    夢に出るくらいに(笑) ( ☆∀☆)

    ワタクシの予想の範囲を越えるものか(笑)

    私もパーマ当てなおそうかな?( ☆∀☆)

    かぁくんみたく(笑)

    パーマヘアこんなに継続したことなかったからな(笑)

    参考?(笑)の為に見せて~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

  10. 昨日まで5日風邪ひいていてかーくんの動画を一日12時間見たよ( ^∀^)
    昨日はオフィシャルサイトで            ダウンロードしたよ 
    今日はレコチョクフルで
    ダウンロードしました 

    とても元気な気分ですよ

    ありがとう                    かーくん( ^∀^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/