[gtranslate]

ん〜

もうすぐNew CD 発売で

バタバタ 動きまわってますが、

 

贅沢に こんな新幹線にのりました。

 

ん~ 贅沢だ!

 

 

Love

2015.5.25

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君ブログランキング3位おめでとう〜1位になると良いな。祈ってるよ〜

  2. かぁくん、おはようございます!

    新曲発売日に大阪でイベント…。

    ビックリしたけど嬉しかったです。

    先週、かぁくんに会った翌日に行きましたけどね(笑)

    グランフラント(笑)

    17日。かぁくんに会える事。楽しみにしてます。

    ハードだけど体調崩されませんように。

    Love

  3. 和己君更新してくれてありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    この前やすだパチンコに来てくれて、ありがとうございました。
    とても和己君な会えて幸せでした。
    又行ける機会があれば是非行かせて頂きます。
    身体に気を付けて下さいね!

  4. かあくん、大阪で追加イベント決まったね♪
    めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
    かあくん、ありがとう!
    行く予定でCDも予約したよ(^-^)v
    かあくんに会えるの楽しみ~♪
    生歌も聴けるの楽しみだよ(*^^*)

  5. こんばんは(‘o‘)ノ
    CD予約したよ(^O^)早く聞きたいなぁ〜

  6. かぁくん、おはようございます。

    今日も暑くなりそうですね…。

    水分補給しっかり取って適度に休んでくださいね。

    モバイルの6月のカレンダー…(///∇///)
    もうドキドキしすぎて(笑)

    早くかぁくんに会いたいです。

    気疲れしませんように。

    Love

  7. 和己さん、こんばんは!
    おつかれさまです(^^)

    今日は夜風が気持ちいいです☆
    和己さんに会いたくて勉強頑張ってた頃と同じ匂いの風です。

    和己さんに会いたいな…。

    和己さんのこと、大好きな気持ちに恥じないように頑張ります!

    毎日暑いので、お身体お気をつけください。

  8. お疲れ様です!コメント遅くなってごめんなさいm(__)mnewCD発売もうすぐですね( ^_^)
    これからイベントとかで忙しくなると思うけど体調さないように気をつけて頑張って下さいね!イベントには、行けないけど夏は、かぁくんに会えそうなのでそれまで私も仕事頑張ります(*^o^*)

  9. 羨ましいです…ウチは諸事情によりビンボー生活を送っております故…贅沢とは程遠いわけで。
    って、ここで言って何に なるんだ?もう全て妖怪のせいだから!(笑)まぁバースデーライブも今年は無理かなぁ〜と思ってる…楽しく盛り上がるように祈ってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. こんにちは(≧▽≦)

    ブログUP嬉しいです♪

    東北新幹線グランクラスかな?

    もしかして青森まで下見&打ち合わせでしょうか。。。(^_-)-☆
    さすが、さまになってますねぇ

    新曲の発売イベントも何とか会いに行けそうなので♡楽しみです!

    あさきゆめみし♪
    早く聴きたいです( *´艸`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/