[gtranslate]

Happy

Happy Merry X’mas !

明日のLIVE で盛り上がろうか~!

ただ今 撮影まちの楽屋!
えっ、今年のクリスマス イブは この方と~~~
わははあああああああ~

クリスマスどころじゃない!

see you soon

ka-kun

2015.12.24

コメント (81件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんお疲れ様です。ファンの方のメール拝見させていただきました。会いたい気持ちを我慢しながら毎日過ごしています。いつかきっとまた会えることを信じています。

  2. かぁくん♡

    Xmas一緒に過ごせて幸せでしたぁ(*^^*)

    今年ゎほんとにィャな1年だったんだけど…
    でも最後にかぁくん♡から 良いお年を って言ってもらぇたから…
    何事にも前向きにいこうと思います!
    笑顔たくさんで過ごしまぁす♪

    かぁくん♡いつもぁりがと(*^^*)
    大好きです♪

  3. かぁくん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    記念日から早くも4日経ち…。

    まだまだ幸せの余韻に浸ってます( 〃▽〃)

    現実は大晦日まで仕事~~( ̄▽ ̄;)

    かぁくんはどんな感じですか?

    いろんな事思ったり思うように行かない日も

    あると思うけど、かぁくんなら出来る!

    そう信じてます。

    また1月に会える事を楽しみにしてます。

    今日も稽古。頑張ってくださいね。

    “いってらっしゃい!(* ̄∇ ̄)ノ”

    Love

  4. こんにちは。
    クリスマスは
    アルバイトをたくさんして、コメントを忘れてしまいました〓
    諸星くんは、幸せなクリスマスだったんだね♪
    わたしも諸星くんのライブ行きたいな。
    まだまだ寒いので、お身体に気をつけてくださいね\(^^)/
    ではでは〜

  5. 和己くんありがとうございました
    ハイタッチと握手会最高でした
    かっこよかったです
    間近で見れて

    また会いましょう
    よいお年を

  6. かあくん、久々のライブ楽しかった(≧∇≦)
    1番後ろだったけど近くに感じたよ♬

    来年の舞台楽しみにしてるからね(#^.^#)
    今年は、優しくなったかあくんや懐かしい
    人達に会えて嬉しかった〜

    いつも元気をくれてありがとう*(^o^)/*
    来年もついていっていいですか?

  7. かぁくん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    Live。本当にお疲れさまでした!

    今年のX’mas nightは

    最高の時間で、今までで最高のX’masでした

    20年目のpin,kのbirthdayに立ち会えた事、

    あの会場の一体感、かぁくんの笑顔に、

    バンドメンバーさんの楽しそうな演奏。

    Audienceの楽しそうな空気感。

    本当に幸せな気持ちになれたし、

    幸せな時間でした。

    思わず感動して泣きそうになりました。

    今でも夢のような時間をかみしめてます。

    かぁくん、握手会の時にはあまり伝えられなかったけど…。

    返してくれたあの返事はすごく頼もしくて、

    これからもついていきたいって感じました。

    来月、また大阪でお会いできる事を楽しみにしてます。

    長々と書いてすいません!( ̄▽ ̄;)

    台詞、覚えるの苦戦中らしいですが無理はしないで。

    かぁくんはデキル人だから。大丈夫です。

    私も大晦日まで仕事です。

    お互いにそれぞれの場所でまた頑張りましょう!(* ̄∇ ̄)ノ


    Love and thank you!!♪ヽ(´▽`)/
    本当に長々と書いてすいません!

  8. 20周年。おめでとうございました!!

    ライブとっても楽しかったです!!

    初めからまさかの…

    立ちだったのでビックリしましたが

    やっぱりライブがイイですねぇ~

    目の前の夜明けのブレスも最高でした!!

    クリスマスプレゼントありがとうございました。

    2016年も追っかけていきま~~す

  9. かあくん、コメントが遅くなりました…m(._.)m
    そして、1日遅れてしまいましたが、Pin,K20周年おめでとうございます\(^o^)/
    私は行けなかったんですが…昨日のライブも大成功で楽しいクリスマスそして記念日になったようで良かったです♪

    かあくん、ここまで色々なことがあったと思います…だけど、ずっと歌い続けてきてくれて、みんなの前で変わらずいてくれてありがとうございます!!
    私もまた戻ってこれて、また応援できて、かあくんのファンでいれることが嬉しいです♪
    これからも、マイペースでかあくんらしくいてくださいね!
    どんなかあくんでも大好きだし、ずっとついて行きます(*^^*)


    小沢さんとのツーショットめちゃめちゃかっこいいよ♪
    撮影とは…映画なのかな?
    楽しみにしてますね(^-^)

    まずは来年1月の舞台『Honganji』楽しみにしてますね(^-^)v
    お稽古、大変だと思うけど無理しないで体調に気を付けてください!


    かあくん、大好きだよ~(^з^)-☆

  10. かぁくん昨日は本当に楽しいクリスマスライブをありがとう( ☆∀☆)前の席だったので、すごくドキドキしました☆帰りに握手会までしてくれて嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪今度は舞台大阪で待ってます(^^)v稽古頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/