[gtranslate]

昨日の

Birthday Live
見に来てくれた方 楽しい夜をありがとう!

今日が本当の誕生日 46歳になりました
身体は 悲鳴をあげるどころか
元気元気、、、、

心が 元気だからでしょうか?

今日から舞台HONGANJI の稽古です

いってきます!

Love

2016.8.12

コメント (151件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パラッツオに来るの楽しみにしてます(笑)

  2. 心が元気、素晴らしいです
    私も諸星さんの様な考え方が出来るようになりたいです

  3. その昔は物凄いファンだったなぁ。
    最近の痩せ方見てると、大丈夫?

  4. 今度皆で明治座に舞台見に行くんだよ、って言ったらどうせ諸星和己目当てでしょ❗って言われた。高橋真梨子のコンサートよりよっぽど良いそうだけど、かあくんと陣内孝則さん以外誰も知らない私達。大丈夫かしら?

  5. かぁくん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    稽古最終日。本当におつかれさまでした。

    すいません(( ̄_| 何回も来まして(笑)


    アクセスランキングが1位になってたので
    「おめでとうございます!(* ̄∇ ̄)ノ」が
    言いたかったんです(( ̄_|

    台風が近づいてるようですね。明日は少しは
    休めるようでしたら体力温存してくださいね

    今日も1日 おつかれさまでした。

    ゆっくりしてくださいね。

    おやすみなさい。

    Love ka-kun(*^▽^)/★*☆♪

  6. とっても出遅れてしまいましたが…
    かぁくん、Happy Birthday♪
    舞台に向けて、お稽古は順調ですか?

    久々のライブに、久々のかぁくん…^^;
    ノリにも気持ち的にも(笑)、ついていけるか不安だったけど、かぁくんの笑顔を見たら、そんなことはぜんぜんなかった~!!
    やっぱり、ニコニコ笑顔のかぁくんは素敵だよ。

    いろいろと迷いがあるみたいだね。。。
    でも、そうやって、迷いがあることを、ちゃんと話してくれるから嬉しいです。

    迷いは、誰にでもあるよ!
    自分の中だけでは解決できない時だって、絶対にある。
    そんな時は、誰かに話すことで、スーっとラクになったり、解決するためのヒントが見えたりするもの。
    なので、これからも、身近な人たちや仲間、そして私たちにも(笑)、どんどん迷いやかぁくんの気持ちを話してほしいです(^^)v

    ライブでの楽しい時間をありがとう☆
    舞台、ガンバレー!!!

  7. かぁくん、おつかれ様です(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日に引き続き嬉しい報告があるので来ました(  ̄▽ ̄)(笑)

    Liveから帰ってから仕事仲間の親子が家に
    ご飯食べに来た時に"Gimme Attention"を
    掛けたんです。

    親子して"Love Snow" が気に入ったらしく(笑)
    「このCD、買っておいて((o(^∇^)o))」

    っていうわけで(  ̄▽ ̄)(笑)

    Pin,kで購入しますねぇ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    12歳の娘ちゃん、

    "Love Snow"覚えたから(  ̄▽ ̄)(笑)

    かぁくん、これからジワジワいけますよ!

    かぁくんの曲 いい曲ばかりだもん(* ̄∇ ̄)

    以上、報告でした(* ̄∇ ̄)

    ちょっとはTension上がりましたか?

    後半の稽古も上手く行きますように。

    Love

  8. かぁくん、おはようございます。(* ̄∇ ̄)ノ

    今日も暑いですね(^_^;

    連日、コメントの書き込みしてごめんなさい

    Honganjiの共演されてる方がblogとかで

    「今日が稽古最終日」って書かれていたので

    怪我なく 無事に稽古が進んで明後日の楽屋作りから様々な準備を得て、日曜日の初日が
    迎えられる事を願っています。

    "初演とはまた別物" っていう事なので

    初演との変化、また新しい孫一様に会える事
    心から楽しみにしてます。

    かぁくん、本当にこの夏は多忙でしたね(^_^;

    あともう少しです。ストイックになりすぎず
    ちゃんと労って完走してください。

    今日も

    "元気にいってらっしゃい!(* ̄∇ ̄)ノ"

    Love

  9. 若さを保つ秘訣はなんですか?

  10. めちゃくちゃ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

    幼稚園の時に光GENJIをみてかーくんのファンになりダンスを始め、NYに留学し、、ダンスが仕事になり…いまに至ります。ずっと大ファンです。
    かーくん様様、公演めちゃくちゃ楽しみです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/