[gtranslate]

冬の

もう外も春
 
冬の掃除を楽しんでます
 
NY の 空のしたより
 
Love 

2017.4.1

コメント (57件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 命綱だけでの窓掃除すごいですね!
    私は14階で会社勤めをしていますが、
    突然、窓の外側に清掃作業員が現れると、
    (@ ̄□ ̄@;)!! 驚きますが、尊敬します。

  2. かーくん(*≧∀≦*)

    こんにちは‼

    N.Y.にいるのですね(*^^*)

    東京は、場所によっては、桜も満開になって

    きましたよ(*^^*)

    私の地元の埼玉はまだまだです‼

    これから、花開いていくので楽しみです♪

  3. かぁくん、おはようございます。

    そちらは…暖かいですか?(*´ー`*)

    日本は…朝晩の寒暖差はありますが昼間は
    過ごしやすくなって来てます。

    掃除はほぼ片付いた様子ですか?(  ̄▽ ̄)
    私は…ようやく明日に新居の片付けが終わります。

    LEGENDまであと少しですね。
    そちらの準備もあって大変そうですが
    どうぞ、無理をされずにご自愛くださいね。

    あと…。

    "いつもいろんな意味で

    ほんとうにありがとうございます" (*´ー`*)

    Have a good monday !!(*^ー^)ノ♪

    Love(*´ー`*)

  4. かーくん、お元気でしょうか?
    NYですか、寂しいな〜。
    都内は雷が鳴ってます(笑)

  5. 日本の桜〓も咲き始めていますよ。

  6. こんにちは♪

    いつもいつも
    うまく言えなかったけど

    ありがとうございます
    (・人-)

  7. もしかして右から2番目のピンクのシャツの人かな?
    空中ブランコみたいですね。
    日本はゴンドラが主流です。
    たまに、部屋で着替えしていて
    上空から人が降りてくるので超ビックリです。
    でもブランコでこられるとお互いに笑顔になりそう。
    窓のお掃除頑張って下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/