[gtranslate]

超えて

久しぶりの Midtown


やはり 人も車も大渋滞

活気を超えている 元気を超えている

私もこうでありたい〜

みんなは元気かな?

2017.4.14-2

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全然、元気じゃな~い(ToT)
    我が子が学校早退してるのに、緊急オペ2件の残業…
    明朝は5時起きで弁当作って…また仕事…
    グチばっかりの週末。
    文句を言って発散!!
    和己さんはお仕事?遊び?いつも一生懸命楽しむ姿に癒されてます(^-^)羨ましい(*^^*)

  2. かあくんいつも更新ありがとうございます(о´∀`о)
    かあくんのブログ見るのが最近の私の幸せタイム☆だからとっても元気です(ノ≧∀)ノ

  3. わー❤

    かーくんのおかげで元気だよー❤

    自分のことを思ってもらえちゃった気分です❤

    元気があるって、幸せです❤

  4. 本日2回目のブログ更新ありがとう!!私は元気だよ~久しぶりのmidtown活気ある街、かぁーくんにピッタリかも知れないよ\(^_^)/今日は忙しくて残業をしたよ(/。\)毎日ブログ更新してくれているから、嬉しい(*^_^*)日本に帰ってきても、ブログ更新してね(*^▽^)/★*☆♪体調にはくれぐれも気をつけてね★

  5. こんばんわ、NYは今朝かな?みんなの事気にしてくれてありがとう(^-^)明日はゲリラ豪雨かあるみたい。今年の春はやけに不安定です(;_;)明日は、クリニックに1週間後の検診に行ってきます。いまのところ問題は無さそうですが、起きたとき痛みがあります。和己君はどうでした?

  6. 2回目、更新ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  7. 元気です-☆

    ka-kunも元気ですか?…って、質問するまでもないですよね!元気な写真を見ていると、私まで嬉しくなります!

    タイムズ スクエア、私も行きましたー!
    あのスクリーンの 3Dで迫ってくる感じ、凄いですよね〜!!
    うんうん、確かに!活気も元気も超えてますよね-☆

    Love

  8. ・・・・・・・・・・・・

    かあくん。。。

    まず、写真。
    車よりも先に。
    「グリーンの背景に、耳が小さ目のウサギちゃん」(何かのキャラクター?)
    が目に入り・・・。

    文末の「元気かな?」に。。

    ・・・・・・・危ない、危ない。。。

    仕事の休憩時間・・・
    落涙・・・するところだった。。
    (※「嬉し泣き」です。)

    このところ・・・・・・。
    「道の大渋滞」じゃないけど。。。
    バタバタと、ソワソワドキドキが重なりに重なって(><;)

    心身。。緊張がヒートアップ↑↑↑↑してるのか・・・。

    実は、1日置きくらいに夜間あまりよく眠れず、困ってた。。。。。

    ・・・やってきました、金曜日!

    日々の様子を知らせながら、
    温かいメッセージも、心潤してくれて。

    毎日・・・というか今週も。
    私自身、そしてFANのみんなの”活力”になる、ブログを有難う(*^^*)

    ・・・ボヤキばかりに、なってるな(^0^;)・・・

    ミッドタウンって、NYエリアだっけ?

    2回目の更新時間。
    そっちは14日になったばかりの”深夜”なのでは・・・?

    かあくん、ゆっくり休めてる(=眠れてる)と良いな~。

    (・・・って、長文になりかけてるので、この辺で。。)

  9. かーくん(*≧∀≦*)

    こんばんは‼

    異国の景色だね(*^^*)

    今日は、疲れがたまっているのか

    1日中、全身倦怠感がしています(^o^;)

    かーくんは大丈夫かな?

  10. 私は最近ひどく体調を崩して、
    ただいま回復中です(^^)
    日本は寒暖差が激しいので体調維持に必死です。
    和己くんは元気ですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/