[gtranslate]

寒くなって

気候も寒くなってまいりました
身体に気をつけて、、、、
 
 
今年のHalloweenも
特別な日になりますようにね
 
Love

2019.10.31
 

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん おはようございます☆

    可愛いお写真ありがとう^ – ^ 寒くなってきましたね^ ^
    楽しいハロウィンでしたか?
    我が家は少しだけリフォーム中で おチビワンコがいるのでてんやわんやの日々を送っておりました(^^;)
    DVD楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    かーくんは今もあったかhawaiiにいるのかな?
    いつも楽しいかーくんのお写真で元気になります٩(^‿^)۶

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイでエンジョイして楽しんでね(*≧∀≦*)ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)和己(*´ー`*)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveに参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさいね(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめ頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)12月24日(火)と25日(水)にDVD発売記念のイベントでリハーサル見学とハイタッチが出来るんだね(≧∀≦*)LlVE前に和己❤️に逢えるなんて(〃▽〃)リハーサル見学が出来るなんて夢のようだよ(*>∀<*)私は25日(水)に参加するよ(〃▽〃)でも24日(火)に前乗りするので迷っています(*´ー`*)24日(火)のイベントにも参加するか迷っているよ(o^-^o)5日(火)に詳しい詳細が分かるんだね(*ゝω・*)楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️大好きLove和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の面白いMCも早く聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️のイケメンの顔を観ていたな(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz何度も、すみません(>ω<。)

  3. かぁくん、ライブにイベントあるんですね。
    絶対行きたい気持ちはあるけど、
    残念ながら私は首が結局治らず、大きい病院に行ったら
    今すぐ手術しないと いつ脊髄損傷してもおかしくない危険な状態です と。 明日入院して5日に手術してきます。
    2週間入院してあとはリハビリ次第ですが
    元気になったら必ずまた逢いに行きます。
    もしものときも ずっと応援してます。大好きです。
    かぁくんはお身体気をつけて
    行かれる方は楽しんできて下さい。

    love

  4. 和己♥クリスマスライブの後..一緒に、いたいなぁ?私は、まだ和己のこと好きだよ♥ずっとずっと愛してる♥その前に、逢えるかなぁ?

  5. かぁくん、こんにちわ。

    だんだん、寒くなってきましたね。
    この時期は 上着を1枚持参するにしても
    何かと迷う時期で困ります( ̄▽ ̄;)

    今年は、今月から新事業の仕事に変わるので、前の会社の仲良しスタッフ達で集まり、パーティーをしました。

    今年は色々な意味で 特別な夜"になりました。
    今年は忘れられないHalloweenになりました( ̄▽ ̄;)


    かぁくんも帰国の際は体調を崩されないように、お身体、ご自愛くださいませ。

    Love

  6. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m朝はくから、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイでエンジョイして楽しんでね(*≧∀≦*)ハワイから帰国する際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)11月14日は福岡県でイベントに参加するんだね(〃^ー^〃)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(≧∀≦*)和己(〃▽〃)頑張ってね(p^-^)p応援しているよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)DVD発売記念のイベントは25日(水)に参加するよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)のLlVEのリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄い⤴️⤴️よ(〃^ー^〃)和己のLlVEのリハーサル見学が出来るなんて夢のようだよ(*>∀<*)DVD発売されるのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめ頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また和己❤️と見つめ合いたいよ(〃^ー^〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)書いて、ごめんなさい(>ω<。)和己❤️大好きLove和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️Love和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/