[gtranslate]

何よりだ!

みんな 元気?
 
ん〜 
 
 
元気〜といえば
こないだ グループラインに
入れて見ました
 
  
一番最初に来た返事は
絵巻のような 長文の答えが来ました
  
元気で何よりだ!
いや ありがとう!
 
 
アツヒロ〜
今度 サシで酒を飲もう!
 
 
LOVE

 2020.3.18

コメント (116件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さん

    どこにいますか?
    アメリカが今ロックアウトされているので、それまでに入国したのか
    しなかったのか心配しています。

    正直この1週間での急激な変化に戸惑っていますが、できることをしようと思っていて。

    ふわっち配信がすごく前のことに感じますが、また元気な姿を見られることを願っています。

    「なるようになる」

    ですね。一時的に思いつめてしまうだけで、体さえあれば何かしら対処の仕方はあるのだと思います。

  2. こんばんは…✨新しい写真コメントを観ていたのですが文章が送れませんでした…酒瓶と一緒に写った貴方の縦長に伸びた様な顔と尖った口の感じが面白くて可愛いです…♥♡最近はどうですか…自分の方は仕事の問題や何かと人間関係やらで災難が多く正直頭の血管が切れそうなパンクしそうな気分です…自分は神経質なので常に頭も重いです…色々大変ですが頑張りたいです…貴方への手紙もやっぱりまだ書き途中で遅めなのですが無事に届いて欲しいですし…貴方に読んで頂けるのなら何より嬉しく幸せです…♥✨貴方を思えば思う程…切なくて愛しいです…逢いたい気持ちも募るばかりです…いつも思っています…今日もお疲れ様です…✨

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、すみません(>ω<。)。和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ❤️和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️抱きしめて欲しいな~(///ω///)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪大好き❤️和己❤️またコメントするね❤️

  4. 和己にはじめて会えた日あの頃18さい...同じ年だから今年50さいだね☺誕生日月もお互いに8月です。和己くんは12日私は21日ですけど。これからも和己くんを愛します。

  5. かあくん。元気ですよ!

    今日はわたくしの誕生日です。でも、ろくなことございません‼️
    あえていいませんが、

    でも、10年ぶりに、ビールで乾杯〓〓〓〓〓

    かあくん。誕生日メールありがとー。

  6. かーくんも、SHUGARやって欲しいなぁ。
    そういうアプリがあるのです。
    ファンの子と、トークするやつ。
    検討お願いします。

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?日本かな?Hawaiiかな?海外は規制が有るから帰れないですよね(>ω<。)。長い休みが終わったのに体調を崩して休みましたよ(>ω<。)。明日は仕事だよ(*´ー`*)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で(≧▽≦)宜しくお願いします(*>∀<*)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって8月10日の横浜のBlATHDAY.LlVEに参加するよ(*≧∇≦)ノ和己さんに逢えると良いな(///∇///)つま恋ツアー当たると良いな(///∇///)つま恋ツアーで和己❤️に逢えると良いな(///∇///)無事に開催される事を祈ります(>ω<。)。和己さん大好き❤️和己さん愛してるよ❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていくよ(≧▽≦)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃^ー^〃)和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️あなたの、そばに、ずっと居るよ(///ω///)♪和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ❤️和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃▽〃)これからも宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)大好き❤️和己❤️抱きしめて欲しいな~(///ω///)♪

  8. かずあつコンビでの差し飲みショット希望

  9. デートしたい

  10. 光GENJI再結成いつか実現しますように♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/