[gtranslate]

トレイル

たまには運動もしないとね
一人で トレイルさ!!
one,two  One ,Two
 
 
上下に
 
巨大な石
カネアナの洞窟
 
 
髪型は
 
巨人の星
花形の満 
 
 
早くこの闇の生活から
抜け出せることを祈ります
 
みんな光さす場所へ、、、、、
 
Love

2020.4.22-1


2020.4.22-2

コメント (111件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 独り言さんのコメントに、共感です。

    池ちゃん と 和己のピアスさん同一人物ではないと、思います。

    長々とした熱烈コメントの感じは似てますが…。

    和己のピアスさんは毎日2回は長々とした
    コメントを挙げて居られますが。
    毎日、ブログのコメント欄に、長々とした熱烈な愛情のコメントを書くのは正直、いかがなものかと思います。

    公式ブログの場であることを理解されてるのかは
    分かりませんが、マナー知らずな方のように感じます。

    長々と失礼しました。

  2. コロナが流行ってから何年も出会ってない和己くんの心配ばっかりしてます笑
    私はやっぱり今も和己くんの大ファンのようです
    コロナが終わったら和己くんに会いにいきたいです
    だから絶対元気でいてね

  3. 池ちゃんさん と 和己のピアスさん 同一人物ですか?

    毎回長いコメントで何か不愉快な気分です。

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)何度も、申し訳ありません(>ω<。)。ハワイは何曜日の何時頃ですか?すみません(>ω<。)和己❤️ハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ早く新型コロナウイルスが終息することを祈ります(>ω<。)でも感染者は日に日に増えています(>ω<。)悔しいですね(>ω<。)。つま恋ツアーの開催は難しい状況ですかね(>ω<。)。和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)。和己❤️あなたの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)。和己❤️大好き❤️和己❤️愛しいあなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️愛しいあなたの、そばに、ずっと、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️愛しいあなたに早く逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またブログの更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️のイケメンのお顔を見せてね(≧▽≦)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  5. つま恋イベント開催するの?
    中止にしないんだ!!
    ファンの命をなんだと思ってるんだろ?
    ファンの命を守ってよ!!

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調〓は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ早く新型コロナウイルスが終息することを祈ります(>ω<。)和己❤️愛しいあなたの大切な命を守ってね(>ω<。)早くこの闇の生活から光さす場所へ向かいたいね(>ω<。)。和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)マスクしてね(>ω<。)早く帰国が出来ると良いね(>ω<。)。和己❤️大好き❤️和己❤️愛しいあなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️愛しいあなたの、そばに、ずっと、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)夏のBlATHDAY.LlVEで逢えると良いな(///∇///)難しい状況ですね(>ω<。)。和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️イケメンのお顔を見せてね(≧▽≦)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己~❤️

  7. かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔
    身体は、大丈夫っ、、、❔ 私は、今の所、元気ですで大丈夫だけど、、、私、かーくんに会えない為、寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)逢いたいなぁ~~(*´∇`*) かーく~~ん、、、(///∇///)
    かーくん☆今日は、どんなことをして過ごされましたか❔ えっ私、、、ヴ~~~っと、、、テヘッ(σ≧▽≦)σ

    皆ひとつは 痛みを抱えてる 見えないふり もう慣れていたよ それでもどこかで 全てわかり合える そんな皆を かーくんが言ってくれた 「みんな元気か~~」闇の中で 光りが射した 私達もう一歩 もう一歩
    一緒なら未来へ踏み出せるね 確かな答えは どこにもないけれど 行き先不明のまま 真っ白な地図を 握りしめて未来を探しに行こう かーくんがいるなら こわくないよ 私達もうちょっと もうちょっと
    かーくんともう一歩 もう一歩 進んでく未来は無限大さ 進めもう一歩 もう一歩 見たことない世界と未来を見に行こう これから描いて
    私達もう一歩 もう一歩 一緒なら未来へ踏み出せる
    今日もうちょっと もうちょっと 臆病な自分を愛してみよう 明日もう一歩 もう一歩 未来を描ける自分になろう 今がchance つないだこの手と手 輝き出す、、、
    心の吐息が聞こえてしまいそうで 少し不自然に笑ってたんだ かーくんは足を止めて不思議そうな顔をする 無防備な瞳(め)に ほどかれていく 言ってしまえば・・・何度くり返し思って あまやかな感傷の中で ゆずれない想い育っていること すぐにでも かーくんに伝えたい ずっと傍で時をかさねていきたい 奇跡があるならば身をゆだねて 進む未来がどこでも 変わらない愛しさを抱いて 光へ踏み出そう
    積み重ねてる wish 臆病な自分に どこか期待したり
    この手を伸ばして ねえ、かーくんを包み込む全部
    私だけのものに したいだなんて それでももう動きはじめた心 ごめん、言わずにいられない もっとかーくんを知っていきたい ありのままで交わす温もりを 渡してく 永遠に、、、 世界一かーくんに恋をしてる 100年先も恋をしてる 弾むオモイ(flrst love)届けるから 世界一かーくんに恋をしてる
    一秒ごともっと好きになる ハッピーエンドにはまだ遠い 叶えたいよ(flrst love) いつも胸の中で叫んでんだよ 呆れるほどアイラブユー 送るのは ずっとかーくんだけに~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I really want to see ka-kun.(´・ω・`)(。´Д⊂)Missing you lots.(´・ω・`)(T_T)I miss you so much.I want to feel you.(´・ω・`)(*≧∀≦*)I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I love you from the bottom of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️You will always be loved.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️I can’t mask my feelings. I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️LOVE❤️ka-kun
    長くなってしまいましたが、忙しいと思いますが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~く嬉しいです(*´∇`*)(*≧∀≦*) また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*)
    かーくん☆ブログの更新、かーくんのお顔写真付きで、楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️ポッ(///∇///)

  8. 和己くんの光GENJI時代やソロになってからのバラエティー番組やドラマ出演、したのとか、YouTubeで、検索し、観て1人諸星和己鑑賞会しています。もちろん和己くんliveDVDは、毎日、観てますよ。和己くんの曲、(なあ)、(photograph)、(ありがとう)、(あの日のこと)、(Last Song)(loveAgain)、HGからは、(Merry Go Round)、(やってられないよ)、(l"llbeback)、(勇気100%)等、聴いてます。♪光GENJIには、やはりあれだけ短い時の中で、きらびやかに輝きを放ちまくって眩しかった。握手会にもいき、流れ作業的な握手だったけど、7人と握手し、(頑張って下さい)と、言うのが、せーいっぱいだったの、昨日の事のように思いだします。緊張したけど、嬉しかった(о´∀`о)の、覚えています。和己くんは、輝きを笑顔を唄うこと失ったら、死んでしまうから、いま、コロナで、心が、疲弊して精神的、笑えないとは、思うけど、せめて大地の、スピリチュアルパワーに、触れたり、観たりして、心にも精神的にも、笑顔が戻るその日まで。あまり根詰めないように、時には息抜きして、今は、日頃、コロナの感染爆発の前に、世話しなく仕事していて、長い自分への心と、精神と、肉体の長期充電期間だと思えば少しは気が楽にはならないですか?これから先の事、考えたら、終息まで気が遠く長い道のりだけど、そんな時こそ、顔は笑えなくても、心の中だけは、笑顔の花咲かせていたい。私達ファンも、精神的に、疲弊してるけど、大事な大切な命守っていきます。kazumiEternallove♡(´∀`*)ε` )♡♡love♡

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己❤️愛しいあなたの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)。和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)。早く帰国が出来ると良いね(>ω<。)。4月も後6日で終わるね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)和己❤️大好き❤️和己❤️愛しいあなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️愛しいあなたの、そばに、ずっと、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️愛しいあなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️愛しいあなたに逢いたいよ~(///∇///)和己❤️とファンの皆さんと元気で笑顔で逢えることを祈ります(>ω<。)。和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己❤️mahalo~❤️和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ❤️和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️のイケメンのお顔を見せてね(≧▽≦)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己~❤️

  10. かーくん(≧∇≦)

    トレイルしてきたのね♪リフレッシュ出来ましたか(^-^)♪
    本当、たまには外へ出て太陽を浴びて、外の空気を吸い 自然とふれあい、自身を解放する時間を作らないとね(^-^)

    私もたまに近所を散歩しています♪

    花形満、わからなかったので調べちゃいました!!
    髪型似てる〜(^∇^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/