[gtranslate]

それでも時は刻む

それでも時は刻む

 我々は生まれて初めての危機を経験している
戦争に比べたら大したことはないと じいちゃんばあちゃんに
お叱りを受けるかもしれないが

それでもこれだけの自由を奪われた生活をするのは初めてだ
こんな初めての経験は 
自分を見失いがちだよね〜
 
でもそんな時だからこそ 
普段感じないことも感じられるよね〜
 
本当にフッとした時に
いろんな発見があるな〜
さて私は
何処でしょう〜?
 
 
そんな時だからこそ
普段感じない感覚で癖もんの曲ができたよ〜
 
タイトルは   xxxxxx ○○○○○ マン!
 
さてなんでしょう?
 
 
 
 あっ!
♬ 2.5.7 now  光GENJI  in the proud to be !  
( 令和2年5月7日 ひかるげんじ を 誇りに思います)
 
 
Love

2020.5.7-1

2020.5.7-2

コメント (125件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私はいまだに(昔からの友達には笑われるけど 笑)かあくんを好きな事を誇りに思います

    そんな昔からの思いも大切にしつつ、新しい世の中を生きていきたいと思います

    『もーっと そばにおーいでーーー』

    で、そばに行ける平和な世の中にいつかなれますように♪

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ありません(>ω<。)7日はブログ更新ありがとうね(*≧∀≦*)凄く嬉しかったよ(〃▽〃)光GENJIは永遠です(*≧∇≦)ノ誇りに思います(〃^ー^〃)和己さんも誇りに思います(〃^ー^〃)私にとって大切な存在です(*ゝω・*)和己さんの癖もんの曲を聴きたいな(///ω///)♪早く聴きたいな(///ω///)♪いつか和己さんとファンの皆さんで元気で笑顔で逢える事を祈ります(>ω<。)その時を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)早く愛しい和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)愛してる❤️(///∇///)

  3. 和己愛してる❗❤

  4. かーくん こんばんは☆

    私も光GENJIのファンであることを誇りに思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    かーくんの今までの活躍 かーくんの生き方を尊敬しています(*´꒳`*)

    2.5.7を初めて聞いたとき かーくんが作詞作曲だと知ってなんて素敵な才能の人なんだろ〜すごいって感心しました☆ そしてかーくんの光GENJI愛をすごく感じました^ – ^ ほんとにいい曲ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今まで経験したことのないことばかりの毎日ですが かーくんのブログをみて元気をもらって 乗り越えていきたいです!
    曲ができあがったんですね 楽しみです〜(≧∇≦)
    また 皆んなで元気にLIVEに参加できる日までお楽しみですね^_−☆
    かーくんもお身体に気をつけてください!私も気をつけます^ – ^

  5. こんばんは!
    かーくん、
    今日は笑いましたか?

    かーくんが幸せなら
    私も幸せです。

    いつもかーくんの笑顔に元気勝手に貰ってるよ。
    ありがとね〓

  6. おじいちゃんはフィリピンに戦争に行っているので、生前色んな話を聞いています。新聞が世論を煽りに煽って戦争に突入した事も。
    最近もワイドショーに出演した医者が真逆の編集をされたと暴露しています。芸能界で活動するってこういう事も含め、大変なんだろうなと思います。
    昨日晃くんがツイキャス配信していて見ました!晃くんが本当に楽しそうで、見ている私も凄く楽しかったです。
    近々配信の機材を購入されるようで、これから配信もちょくちょくやってくれるみたいです。晃くんも一級船舶免許持ってるの知らなかったです。晃くんの口から、ハワイとかーくんの名前も出ていましたよ〜。いつか一緒に配信できるといいですね!
    かーくん引き続き身体に気をつけてね。更新楽しみにしています♡

  7. かーくん‼︎


    かーくんは、このコメント読んでくれてるのかなー??

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m家の方は天気が良くないよ(;><)ハワイの天気は、どうかな?ブログの写真で木の間に和己さん居たんだね(*´ー`*)最初は分からなかったよ(〃▽〃)和己さん見~つけた(〃▽〃)和己さん癖もんの曲が、いつか聴ける事を楽しみに待っているよ(///ω///)♪早く聴きたいな(///ω///)♪和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️がone.Loveだよ~❤️和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  9. コロナになっても、あまり生活変わってないです。
    元々、出不精でおうちに居るタイプだし。
    お仕事も、テレワーク出来ない仕事なので、普通に出勤してます。
    でも、コロナに感染したら怖いので、手洗い、うがいはマメになりましたね。


    かーくんと、友達になりたいよ〜!
    どうしたら、なれますかー?
    飲み友達になりたいよー!

    私の夢です。
    かーくんと朝まではしご旅。。笑笑

  10. ホント、今は我慢をしなくちゃいけない時ってわかってるけど、
    自由を奪われるのってこんなにツライんだね…
    改めて実感してるよ。。。

    仕事帰りの夜、街を歩くと街中が暗くて、
    なんか悲しくなっちゃうし。。。

    フッとした時のいろんな発見、うん、あるある!
    普段気にならなかったことが、気になってみたり…
    環境によって、気持ちって変化するんだなぁ~って。

    っていうか、かぁくん、怖い!!
    見つけたけど、怖いって~(笑)

    癖もんの曲をお披露目してくれるのは、いつかなぁ?
    今の時間を利用して、癖もんの曲を
    かぁくんがしっくりくる曲に仕上げちゃってね!
    楽しみにしてるね~(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/