[gtranslate]

渥美のみなさんと☆★☆

今年も東京は浅草でお会いしてきました~☆★☆

 

 

 

P1120165

 

 

 

渥美半島のこれからのこととか色々。

 

 

 

10年先、20年先、もっと先の未来。

 

 

 

私がおばあちゃんになっていつか生涯をおえて

 

 

 

その後もずっと、あのきれいで食べ物がおいしくて

 

 

 

あたたかな人たちが住んで自然豊かな渥美半島が

 

 

 

ずっとずっと永く大切にされていったらいいなと思います。

 

 

 

長崎出身の私は長崎ももちろん好きなのですが

 

 

 

小学校1年生にあがった頃にはもう関東へと来てしまったので

 

 

 

正直あまり記憶に残るものがありません。

 

 

 

転勤続きで小学校も4つ行き、色々なところに移動してきて

 

 

 

こう、なんていうか、帰りたいって思える場所がなかったんですけど

 

 

 

今ではすっかり渥美半島が私の故郷にもなりました。

 

 

 

自分が大好きなこの場所をもっとたくさんの方々に知って頂きたいし

 

 

 

自分をとおして繋がっていく絆にもいつも感動させられます。

 

 

 

私個人では出来ることがすごく限られていても

 

 

 

そんな私を支えて、力になってくれるみなさんのお力添えのおかげで

 

 

 

様々なご縁がうまれ、ゆるキャラグランプリをはじめ様々なことで

 

 

 

結果を出していくことも出来ました。

 

 

 

渥美半島を知ってもらえる機会も出来て

 

 

 

また実際に遊びに来ていただけているということは

 

 

 

本当に何よりも私が幸せに感じることです。

 

 

 

笑顔のおおい島、それが渥美半島だと私は思ってます。

 

 

 

いつもみんな笑っていて食べ物もおいしいし自然も壮大だし

 

 

 

サーフィンやトライアスロンもさかんで楽しいことも盛りだくさん☆★☆

 

 

 

今以上に、これからも渥美半島の良さを広めていこうと

 

 

 

あらためて強く心に誓った日でもあったのでした☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ