[gtranslate]

富士テスト後の隔離







富士メーカーテストのブログの更新が遅くなってすみません。


続けてブログをアップしていたのに突然、またアップが途絶えたと思っている方も多いでしょうが、決して三日坊主だった訳じゃないんですよ!

 

富士のテストが終わった夜寒気が・・・風邪か?イヤ違う、気のせいだ、翌日朝も寒気・・・、ヤバっ


体調悪っ 急遽病院に行ったら「インフルエンザですね」だと

 

今日まで外出厳禁の状態で寝込んでました。

 

そんな訳で今日までブログがアップできなかったと…^_^;


それ意外にも突然のスケジュールのキャンセルで、各方面の方々にご迷惑をお掛けしました。

 

まぁ、開幕戦前で良かったんですけどね。


祐貴にもうつってなかったみたいだし…。

 

テストはトラブルもなく順調にメニューをこなせて、開幕戦に向けてより良い状態に仕上がってきています。


あとは、当日調整をして行く感じですかね。


今シーズンは、車両変更したチームも多いので、予想は全くできませんが、精一杯のレースをしたいと思います。


応援を宜しくお願いします‼︎

 







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (11件)

  1. まさかインフルエンザにかかっていたなんて…(冷汗)インフルエンザかかってつらかったですよね。
    まだ病み上がりなので、開幕戦までゆっくり身も心も休めていたわって下さい。
    ブログ更新できなくてもいいですよ。何より、正美さんのお体が大事ですから。

    • たくさんのメッセージありがとうございます。
      ご心配をお掛けしました。

      体調は万全で、すでに昨日から岡山入りして今日はPCCJの練習走行にアドバイザーとして参加して来ました。

      明日から開幕です。
      気合を入れて臨みます!

  2. まさかのインフルエンザにかかってしまったんですね(>_<)
    開幕戦前でほんとよかったし、体調がよくなったみたいで一安心しました!
    開幕戦までもうすぐですね\(^o^)/ほんと楽しみです♪

  3. ☆お疲れさまです(*^^*ゞ

    …インフルエンザ、大丈夫ですか!? 私も新年早々にA型にかかり…辛さを分かち合えます(^-^;)

    もう、大丈夫ですね(^^)♪

    がんばって下さいp(^-^)q !! ☆

  4. 影山 正美 様

    はじめまして、こんにちは、あるいは、こんばんは。インフルエンザでマサミミーティングが中止になったとの事をスタッフ様(DDR様)から何度もご連絡頂き驚きました。インフルエンザお大事にしてください。次回のマサミミーティングの初参加楽しみにしております。

    プロのレーサーではありませんが、(F1・GT観戦とGT-Rが好きです)
    宜しくお願い致します。


    相馬 康宏 拝

  5. 早く元気になってくださいね。ブログの事は気にしなくてもいいですからね。このブログを読んでいると正美さんの優しさが伝わってきますね。正美さんが好きですよ。

  6. 開幕までに体調戻られて良かったです!
    富士のテスト見に行きました!
    やはりGT-Rに乗っている正美選手を見て嬉しくなりました。
    開幕戦頑張って下さい^ ^

  7. うわー、それは大変でした(>_<)
    でも、キチンと治して今は絶好調な感じでしょうか⁉︎
    GTの岡山、楽しみですっ!

  8. こんにちわ(^^)/
    インフルエンザだったんですね・・・
    ある意味 ホッとしました
    いまだにかかっている方がちらほらいらっしゃるので、、、
    でも開幕前で良かったです
    まだ絶好調ではないと思いますので、くれぐれもお大事にして下さい!!

  9. 大丈夫ですか?
    病み上がりなんですから、あんまり無理しないでくださいね。 ブログUPや返信もちょっとくらいお休みしちゃっても全然構いませんよ。(もちろんブログ更新してくださったら、とても嬉しいですけど…)
    どうぞお大事にm(__)m

  10. インフルエンザにかかってしまったんですね>_<
    富士テストの後ブログの更新がなかったので心配してたんですよ〜。
    富士テストではあまりお話しできず残念でしたが、正美さんの走りはしっかり見てましたよ(^_^)

    開幕戦が楽しみですね。早く新しいレーシングスーツも見たいです(*^o^*)

    あまりご無理はなさらないで下さいね。
    健康第一です!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー