[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

うまいっo(^-^)o





今日の夜は、
いつもお世話になってる方がやられている牛串焼き屋さんへ来ています。

お店の名前は、
「きんちゃん」。
田町駅からすぐの所にあるお店です。




「きんちゃん」は、
焼鳥とか焼豚でもなく、
牛串焼きなのがお店の特徴。
しかもお店のこだわりで、
A5ランク、
牝牛、
処女牛しか出さないとの事!!
いろいろな部位を食べてほしくて、
串焼きスタイルにしてるらしいです。



ずっと行く約束をしてて、
やっと来れました。



いやー、
そりゃ間違いないわって感じのお肉ですo(^-^)o
変わり種の、
トマトとガリのサラダなんかも、
美味しかった☆
本当に美味しいもの食べてると幸せですねー☆


美味しいもの食べてると、
飲みすぎる傾向があるので気をつけます(>_<)




是非、
田町近辺へお越しの方は「きんちゃん」へ足を運んでみてください。

リーズナブルだし、
美味しいし、
接客も良いし、
本当にお勧めですよ☆

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いや〜本当においしそうですねo(^-^)o

    焼鳥でもなく、焼豚でもない、こだわりの牛串(創作料理も)を是非、食べてみたいです。

    友達を誘って行ってみたいと思います。

    今日も大移動の日ですかね。体に気をつけて行ってらっしゃいませ。(^_^)

  2. 夜分遅くにお邪魔します。
    長い移動中のガッツリ栄養補給は重要ですからね。
    ところで、ブレーザーズのHPをのぞいたら選手の怪我の情報が…(>_<)
    いつも書いてますが、諸隈さんもコーチとはいえ身体には十分気をつけて下さいね。

  3. こんばんは☆
    ホントにおいしそうですね(●^o^●)こんな夜中にお腹が減ったような気がしてきます…ダメダメ(x_x;)

    いつか行ってみたいです♪

  4. いいなぁ〜美味しいものってすごいパワーを持ってますよね♪
    元気にしてくれるし、ハッピーな気分にもしてくれる。
    美味しいものたくさん食べて、パワー充電しちゃってください。
    行ってみたいけど、神戸からだと…

  5. 牛串焼きって珍しいですよね。はじめて聞きました(^-^)
    いいですね〜美味しそう〜(●^ー^●)
    牛串焼きの写真アップが欲しかったですぅ!!

    美味しいものを食べると幸せですよね☆飲み過ぎるのもわかりますよ。
    話も盛り上がって楽しくなって、ついつい飲んでしまいますよね。
    私も、よく飲み過ぎます(;^_^A

    二日酔いには、気をつけてくださいね(^_-)

    私事ですが、先日、行った居酒屋のメニューに「海苔た〜っぷりサラダ」という不思議なメニューを注文したら、大きなお皿にサラダが山のように盛られていて、さらに上に刻み海苔が山のように盛られて、「カツラが来た〜!!」と、みんなで大爆笑しましたぁ(o^∀^o)

  6. ♪(ノ^o^)ノ串焼きー♪♪
    ハードスケジュールもバッチリ乗りきれるパワー☆になりますね!!
    美味しいもの(*^^*)本当に幸せ〜になりますっ!!
    お酒も入りホワホワ〜♪
    心地よく(_ _)zZZ…
    今日も一日、お疲れさまでした!
    明日も良い一日を☆
    (^O^)/~~

  7. 諸隈さん、こんばんは(・∀・)ノ
    おいしいものを食べてるとホント幸せな気分になりますよね(* ̄∀ ̄)♪
    そこに友達や仲間がいれば、ますます幸せ(*´∀`*)

    あったかい時間を過ごせましたかね(*´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー