[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

テレビくまもと



今日はテレビくまもとさんの、
「夜はホンネで!?」という番組の収録へ行ってきました。


居酒屋さんで、
焼酎の「しろ」を飲みながら、
美味しい料理をいただきつつ、
高校時代から今までのいろいろなエピソードを、
MCの太田さん、高橋さんにうまく引き出してもらう、
本当に楽しい収録となりました。





放送が楽しみですが、
僕はライブでは見れないので、
TKUが映る方は、
是非見てみてください。

ちなみに放送日時は、
3月30日の24時35分からです。


見られた方の感想お待ちしておりますo(^-^)o

最近の画像つき記事


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして。番組見ました^^
    滑舌がいいですね~爽やかでステキでした。
    トレーニングするにも、おしゃべりせずに『筋肉と対話する』がとても印象的でした。
    お皿洗いくらいでよろしければやりまっせ(笑)

  2. お疲れさまで〜す!!

    お酒を飲みながら収録とは、面白い番組ですね(^-^)酔っ払って〜♪
    ホンネを!!ポロリ〜♪には、ならなかったんですか?

    番組を見れないことが、とっても残念です(T_T)
    ガッカリ(´;ω;`)

    明日もお仕事頑張って下さい(o^∀^o)

  3. お疲れさまでした(^^)v
    TV収録ですか…いろんな番組にドンドンに出てほしいですね♪♪
    今回は見られなくて残念(T。T)

  4. お疲れさまです(^O^)
    美味しい♪楽しい♪収録だったのですね!!
    是非!見たいっ!!
    残念ながら…(T_T)
    たくさんの感想が寄せられるのを、楽しみに待ちます!!
    (^O^)/~~

    明日も良い一日を(^^v

  5. 30日ですね!拝見させていただきます^ω^

    どんなお話をされたのが楽しみです♪

    バレー教室も頑張って下さい!熊本のバレーの底辺がもっと広がってくれることを願ってます(゚∇^*)

  6. テレビ収録お疲れまでしたぁ。
    ブログを読む限りでは、良い時間が過ごせたのでしょうね♪
    見ることができないのが残念です↓

    明日もお仕事頑張って下さいね☆

  7. 動く諸隈さん(笑)を見れるんですね!!
    やったぁ〜〜〜〜〜♪


    熊本の知り合いに録画してもらいま〜す♪

  8. 美味しい料理を食べて、楽しく、リラックスして色々とお話しされたのかな♪〜と思います。

    高校時代等、エピソード気になっますね〜(^O^)?

    ちょっと放映は・・見られません(>_<)感想を私も楽しみにしてます!

    テレビ撮影、お疲れ様です!(b^ー°)

  9. 収録お疲れ様でした!!どんな事をお話したのですか??東京でOAされないのが残念です。。。

    ところで、諸隈コーチ!!551の肉まん召し上がったんですね(>-<)
    私は先日、新宿の京王デパートの物産展で551を買おうとしたのですが、長蛇の列で時間もなくあきらめました。
    いいな~!!うらやましい。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー