[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

春高バレー


明日からこの時期に開催される、
最後の春高バレーの開幕です。



僕は、
僭越ながら、
男子開幕戦を解説をやらせてもらいます。


今年はどんなチームが勝ち残るのか、
楽しみです。

僕の母校の鎮西は、
今年は優勝候補なようで、
こちらの活躍も楽しみです。





終わったら、
すぐ九州移動と、
かなりバタバタですが、
楽しみな一日です☆

最近の画像つき記事


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鎮西はベスト4進出ですね。
    でも九州勢は男女とも本当に強豪ぞろいですね。ベスト4に2校も残ってますもの…
    毎年、春高には感動させてもらえてます。センターコートを目指すひたむきな一生懸命さが伝わってきます。
    あたしも頑張らなきゃな、って思います(^o^;

  2. 鎮西高校頑張ってますね♪大竹さんの娘さんもバレーボール頑張ってましたね♪
    残念でしたけど
    (T_T)
    いい顔してましたね!

  3. おはようございます。

    連休はテレビで春高バレーを観戦していました。

    1回戦から強豪に当たってしまうところもありますから組合せで生き残りが決定してしまうこともありますね。

    毎年、選手が替わったいくわけですが、それでも強いチームもあれば東北のように1回戦で敗退してしまうことも。

    名門、深谷の登録選手が7人、昨年も同じような人数で驚いたことを覚えています。
    それでも代々木に来てるってスゴイことですが
    OBの方はさみしいでしょうね。

  4. 長崎でバレーしてる高校生です。
    九州大会の準決で当たりましたが、
    あの高さは実業団並みですね;;

    長崎の大村工業も期待大です^^

  5. ええっ?代々木にいらしたですか?そして九州なら大変お疲れ様です!

    私は静岡の三島でV観戦してました。

    新幹線の中でワンセグをつけたのですが、電波が受信せず、諸隈さんの解説が聞けませんでした。(またしても残念!)

    鎮西高校頑張ってほしいですね。

    諸隈さん、移動で大変そうですね。

    体に気をつけてください。

    それでは(^_^)/

  6. 春高バレー開幕ですね(^-^)
    私も、どんなチームが勝ち残るかとっても楽しみです(o^∀^o)

    諸隈さんが解説されるなら楽しみ倍増♪必ず観ます(^O^)/

    解説、頑張って下さいp(^^)q

  7. お疲れさまです!
    毎年春高やコチキャラも観てますが、諸隈さんが解説されるなら楽しみ倍増♪
    初解説の時は途中で放送が終わってしまってガッカリでした…^^;
    明日も聞きやすく、わかりやすい解説をお願いします(^-^)/

  8. お疲れさまです(^^)
    春高バレー☆熱戦が繰り広げられますね!!
    我が家の長男の出身校、二回目の出場で楽しみにしているんです!!
    長男はf^_^;サッカー小僧でしたが…

    明日も、お忙しい一日になりますね。
    忘れ物や落とし物、お怪我など無いように、お気をつけて移動して下さい!!

    男子開幕戦解説&鎮西の熱闘☆楽しみにしています!!
    \(^O^)/

  9. 春高バレーはどこで開催されるんですかぁ?

    すぐ九州に移動とは息つく間がないですね(>_<)

    頑張ってくださいね(*^-’)b

    私は今日黒鷲の抽選にハズレましたぁ〜明日朝からローソンに走ります!

  10. 諸隈さんっ!!明日から春高バレーですけど、最後の代々木の大会ということもありとても楽しみです!!私はテレビの前で応援します!!解説、頑張ってください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー