[gtranslate]

Soul to soul FINAL LIVE

{F633FD0A-D181-4981-8177-DAFE23093820:01}

4年越しでやっと行けたこのライブ。

石巻にある、石ノ森萬画館の川沿いに位置するsoul to soulというお店。
震災後、お店には船が2つも突き刺さっていたとか。
津波の被害も大きく、本当に大変な時間を過ごしてきた方々でしたが、今を一生懸命生きている、みんな本当に笑顔で、素敵な人。
そんな人たちと本当に楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました。

立ち退きが決まっており、今回、ここでの追悼ライブは最後となってしまいました。


村上ポンタ秀一さんのお弟子さん if
ドラムとボーカルだけ。またなんか新しい衝撃でした。
そして、そこに乱入しちゃった中村キタローさん、続けて辻さん。
{B7C5E07F-FBCB-417D-A2F9-9867B2114D68:01}

本当に超豪華メンバーーー!!
{7FE68933-9A1D-4830-A184-D407BA446833:01}

{4104F8CB-C7B2-4094-ADF5-568C3D4311F6:01}

北の国からとか、日本のハーモニカはほとんど八木のぶおさんとか…!

日本を代表するドラマー、それ以上か…(^_^;)
村上PONTA秀一さんとか…!

顔かぶっちゃったけど、伝説の中村キタローさんとか…
{198E85DE-4B4D-4F86-A2B0-887DA6797BAF:01}

{ECDEB919-8A11-4679-9914-48851AA2A2AE:01}

みんなずーーーっと笑顔!笑
{740D4272-C059-4126-9EF2-7F07671CEA09:01}

ずーーーーーーーーーーっっっと笑顔☆(^^)‼︎
{0CF41051-0D15-445B-993B-1AC7E69E847C:01}

和田さん、文人さん、
また必ず会いに行きます!
忘れないでくださいねーー!
{CAFA59C3-19AD-4B8E-B23B-A61CFBA05ADD:01}

キタローさん、木村さん、
色々お話ありがとうございました!
是非、またお会いできる日を楽しみにしています!
石巻イベント!是非お願いします!!
{484BC9D0-1F60-4DA1-B1FC-09B962A3C7D8:01}

そして、今回、私がココに行けたのは、10年以上お付き合いのある、パーカッショニスト辻コースケさんのおかげです。
昨年湯郷でお会いした時も、石巻のお話を聞かせてくれて、必ず行こう決めていました。
辻さんとは、私が20歳の時、湯郷で出逢って、何度も試合見に来てくれたり、震災の時も連絡くれて、いーーーっつも笑顔で、私はずーーっと支えられています。
ありがとうーーー☆

みなさん、LIVEいったら本当にパワーもらうから一度行ってみてください。
{99E952EA-9BD0-4BE0-9031-1E36AFCFFDFE:01}





本当にパワーを沢山もらった1日でした。

正直、朝は気持ちが上がらず、テレビもあまり見たくないし、音が入ってくることがいやだった。

地元にちゃんと戻って、初めての3.11。
こんなに近くにいるのに…

でも、行けて良かったです。



少しずつ変わりつつあるもの、そして変わらないもの。
課題はまだまだあるようですが、少しずつでも解決していくことを願っています。


私が今できること。
笑顔にすること、一緒に楽しむこと。


5年目に入りました。
できることを続けていく。
多くの人が笑顔になるために。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/