[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

江ノ島音楽祭



今日は7時起きで江ノ島に来ています。


親父バンドの審査員です。


て言うか審査員長です。


海辺とか野外ではないので良かったです。


女性会館ホールと言う場所です。


2時開演で6時までです。


親父バンド満喫します!



コメント (5件)

  1. 審査委員長、お疲れさまでした!連日なのに7時起きで大丈夫でしたか?親父じゃない方々も居ましたが、親父パワーって凄いですね!目を覆いたくなる衣装もありましたが、音楽が好きだという共通点での輪や、優勝目指したり姿は素敵でした。 初めて電車で江の島に行きましたが、何もしなくても汗だくになるような炎天下でしたが、青く澄んだ空と青い海と沢山のヨット、夕陽の幻想的な空と富士山、、本当に絵になるような素敵な景色でした!
    ゆっくり休んで下さいね!

  2. オヤジバンドの審査員お疲れ様です。

    個性あるそれぞれのバンドの演奏は、なにより自分達が楽しんでるのがいいですよね。

    プラスみんなを楽しませるパワーを持ってるバンドは、キラキラしてますね。

    朝早くからのお仕事、重要な審査員長の大役、お疲れ様でした。

  3. お疲れ様です。

    確かに、こんな日に野外とかて事になったら・・それは大変です!事件です!(*^_^*)

    親父バンド、私も見てみたかったなぁ〜・・

  4. アマチュアの音楽に沢山触れて下さいm(__)m

  5. そっか…2時から、6時まで…大変だね。沢山…楽しんだね!!暑いから、水分補給してくれ!!頑張ってねーっっ!!また更新してね!!(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク