[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ヤギと私



昨日は六本木ソフトウインドウで恒例の神谷えり木根尚登コラボユーストライブでした。




来てくれた方も見てくれた方もありがとうございました!




そうでない人もいつもありがとうございます!




来月のユーストライブは同じく六本木ソフトウインドウで2月26日夜8時からです。




よろしくお願いします!



写真は昨日のリハーサルと近所で知り合った山羊君です。




もう少し仲良くなれたら手紙書こうかと思います。




関係ないけど今モノレール乗ってます。




これから立川。




サッカーまでには戻ります。



コメント (9件)

  1. はじめまして
    山羊を飼っている南鶴牧小学校です。
    ヤギのメイがお世話になったようで、ありがとうございました。今三歳の雌です。東京農工大学からお借りしていますが、近々お母さんになる予定です。
    また遊びに来て下さい。3月12日早朝から芝生の校庭で熱気球を上げます。見に来てください。

  2. 「手紙を書こうかと思います」 で爆笑してしまいました!!木根さんおもしろすぎです(~o~)!

  3. 「もう少し仲良くなれたら手紙書こうかと思います。」
    (笑)
    癒しギャグですね。冬の寒い日に和みます。

  4. わぁ!更新されてる!!

    山羊君の、手紙ネタ笑える!
    ライブもお疲れさまでした!

    花粉症だか鼻風邪だかで今苦しんでいますが、
    木根さんのブログ更新に励まされて頑張ります//

  5. ヤギさんに手紙を書いたら・・・
    読まずに食べちゃいますよ(^^;)

    今回のUSTは見れなかったですけど
    今度は土曜日ですか?
    1回くらいは会場で見たいなぁ(*^-^*)

  6. お疲れさまでした。
    残念ながら、聞くことが出来ませんでした。悔しいです・・・。

    ヤギさんかわいいですね。お手紙書いても、読まずにたべちゃうかもしれないですね・・・(笑)
    あ。でも、ご用事なあに?ってお手紙がヤギさんから来ますね。

    サッカー勝って欲しいですね。

  7. ヤギって、何か独特の雰囲気がありますよね…
    その独特の雰囲気をかもしだしつつ、写真の山羊君はかわいい♪
    右下に影が写りこんでいるのも微笑ましいです。

    立川のモノレールは、どんな感じですか?他のモノレールは乗ったことあるけど、あまり違わないのかな。

    サッカーも気になりますね。結果が決まるまで、ドキドキしちゃいます。

  8. 今日だねー!!サッカーの決勝戦は…勝って欲しいなー!!先週のアニソンライブは…まだ、信じられないね。ライブを見て…途中から、母親にこっそりと…耳元で、「ライブモードになっていい?」と言ったんだ。「いいよ」の一言で…アニソンファンと、シンクロしまくり状態に…なってしまったけど、楽しかったー!!また、更新してね!!日本…頑張ってくれよー!!

  9. きのうの六本木からのユーストリーム公開放送お疲れ様でした。

    まりえさんのピアノと、えりさんと木根さんの歌声と時々ギターの編成のライブ、段々慣れて来て楽しくなってきました。


    今回のリクエスト曲の「月はピアノに誘われて」も、オリジナルとは違うアレンジ新鮮でした。


    歌う木根さんもどこかちょっとよそ行きな感じで。

    素敵な歌と空間ありがとうございました。

    来月もまた放送があるなんて嬉しいですね。


    立川はどちらまでですか?
    夜道気をつけて下さいね。
    あとライブ会場、ウィンドゥではなくて、ソフトウインドですよ。

    木根さんらしくて、間違いも愛嬌でかわせます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク