[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

渋谷から下北沢

ちょっと空いて久し振り2月最初のブログ更新。


昨日は昼間渋谷でお買い物。


110204_173158


あっちこっち結構歩きました。


腰が痛いです。


夜は下北沢のシアター711でやっている林さん演出の舞台劇団IOHによる「笑うマネキねこ」を見て来ました。


110204_214658


終演後のトークショーに出ました。


最後のシーンで僕の歌「阿佐ヶ谷小春日和」がいい感じで流れます。


だからと言うわけではありませんが泣けました。


舞台は明日まで。


近くの人、良かったら是非足を運んでくださいね。


110204_235414

コメント (8件)

  1. 木根さん、こんばんは(●´∀`●)

    のんびりとマイペースに
    でも、その時その時必死になりながら
    色んなことに触れて歩んでいますが
    今日はすごく嬉しいことがありました♪

    1発合格で運転免許証を取得することが出来ました☆
    ちなみに、教習所での試験も全部1発合格だったんですが
    本人は全く自信もないし、きっと覚えたことは
    すぐに忘れるでしょう・・・。

    歩くの大好きで、車に乗りたいなんて
    全く思っていなかったのに・・・。
    そんな私が免許を取ってしまいました。
    これから車に乗るかはわかりませんが(笑)
    かなりあふぉな私でも
    頑張ってみたらちゃんと得られるんだ♪
    という自信が少しだけ付きました^^

    これからも色んなことにチャレンジしてみます☆
    木根さんも楽しみながら今後もがんばって下さい♪

    くれぐれもお身体は大切に(●´∀`●)

    ではでは、またです☆

  2. 木根ちゃんもふつーに歩いて買い物しちゃうんですね!
    すれ違ってみたい(*´д`*)

  3. 渋谷でお買い物(^-^)/

    何を買ったのですか??

  4. お疲れ様でした。

    私も4日行きましたが・・本当に木根さんの歌(曲)がいい具合に流れ、物語とマッチして・・

    家族、家族愛に泣ける素敵な舞台でした。

  5. 渋谷は歩き回ると、結構大変ですよね。
    人が多くて、坂が多くて、道に迷いそうで…。

    お芝居の劇中歌…
    出演者の方が歌うのかと思ってましたが、木根さんの歌が流れるのですか。

    木根さんのお芝居を観に、初めて下北沢に行ってから、一年経つんですね…

  6. 行きたいのですが
    近くではないので・・・(T-T)

  7. 木根さんもお芝居でお世話になったIOHの舞台、私も二回見させていただきました。

    昨日のトークショーは、作・演出の林さんと、トルゥー・クリスマスでご一緒した息子さん役の山沖さんと、途中から三人での思い出話に。

    昨年のミュージカルのゲネでのまさかの木根さんの冷や汗話は、涙を誘うお芝居の後の和みトークで楽しみました。

    林さんのお芝居は、不器用でも人間らしく生きて、苦労を笑い飛ばして明るく暮らす人達の日常のひとこまに、和んで笑って引き込まれて、気付くと涙が。

    今回も素敵なお芝居でしたね。

    木根さんの「阿佐ヶ谷小春日和」の挿入歌のせいで、余計に泣けました。

    まだ観てない方は是非観て欲しいです。

  8. 先月辺りから、背中に強い激痛がして…近い内に、病院へ行くけど…ストレスが溜まってしまったからだろうか?まだ、母親の兄貴は、僕達のアパートに…居座って居る。なんとか…自分達の担当者に、協力して貰うが…いい加減、疲れ気味になってる。59歳のいい大人のくせに…だらだらとして、情けない。僕達だって、今…母親も僕も…体調不良で、安静中。また更新してね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク