[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

手のひらを太陽に。



ちょっくらウォーキングと思って外へ出たら太陽が近かった。



溶けてしまう前に帰ろう。



そんなこんなで、昨日の音楽連鎖のライブイベントは大成功でした。



ありがとうございました!



黒田くんやマットシくんを初めいろんなセッションも楽しかったです。



この出会いを大切にまた明日から頑張ります!



で、今日は六本木で神谷さんとのコラボライブ。



歩いてる場合じゃないか。



コメント (13件)

  1. お久しぶりです静岡の佐野です 相変わらず精力的に尚ほのぼのと活動しておられますね、僕もライブカフェDuudaを開店して1年が立ちました、三好鉄生さんや加川良さんダウンタウンブギウギバンドの和田静夫さんなど来てくださいました、地元のアーティストも頑張ってます。夏の間にレコーディングをして静岡からCDを発売します。まだまだやらなくてはならないことが沢山あります。夏の汗を出し惜しみしないで走り続けます。またお近くまで来たら寄ってください、お体を大切に・・・

  2. お疲れさまです
    ともです(●^-^●)

    て~のひらをたいよおにぃ~
    かざしてみぃれぇばぁ~

    口づさんでしまいました

    わたしも人の身体の中でも
    手と背中がスキなので
    うれしいです

    NAOTO
    KINE
    TalkSHOW
    浴衣を着ていこうと思います(●^-^●)

  3. 木根さん

    先程、TVを観ました。
    収録後、約1ヶ月でTVでOAだったのですね。
    待っていて良かった。

    お疲れ様でした~。
    私、大阪から東京へ駆け付けて収録先のカラオケ店へ
    行けるものなら行って歌いたかったですよ。
    Get Wild…。
    それにしても、選曲してくれた彼は本当にファンだったのですね。涙流している姿が感動的に思えてしまいました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク