[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

雪でした。

久し振りの大雪でしたね。





こんなんで騒いでたら雪国の人に怒られますね。





でも、大変だったな。





車は坂道で止まっちゃうし。





何より、次の日の雪かきがしんどかったな。





でも、いい運動になりました。





でも、雪が凍りついた駐車場からは車は出せずじまい。





結局、今日は1日電車。





やっぱりスタッドレスに履き替えた方がいいのかなあ。









あと、東京に雪は何回ふるだろう。





ねえ、雪だるまさんどう思う?

コメント (18件)

  1. 雪景色は綺麗なんですが、、
    日常の移動手段が車なので、雪は困りますね;
    やはり、今朝は自動車の事故がかなり多かったみたいです;;
    今日みたいな日は、無理ぜず、車より電車移動が安全だと思いますが、、タイヤはもう、スタッドレスにしたほうがいいですよっ(゚ー゚;

    かわいいプーさんの?雪だるまは、雪かき後の作品ですか??どこか木根さんにも似てるような・・・(^o^?

    明日も、日陰とかはまだ雪が残っていたりしますので、気をつけて下さいね☆

  2. こんばんは(^-^*)/

    普段の移動手段が車だと
    こういう時に困りますよね(汗)。
    ゆっくりと走っていてもハンドルが取られたり。

    茨城県南は
    雪が降った翌朝は晴れました。

    田んぼの上に雪が積もってて、
    「キレイ♪」と見ていると
    ちょっとまぶしいんですね。。。

    ところで雪だるまが
    笑っているように見えます(^O^)
    いいコトがありそう〜(・∀・)

  3. 大雪でしたね・・

    て、本当に雪国の人からしたら大雪?て言われちゃいますが(-_-#)


    雪降りの次の日は凍結して、また大変でしたが・・

    雪かきご苦労様でした。

    どうしてもくまのぷーさん?に見える雪だるまさんは・・(#^.^#)


    なんと言ったのでしょうかねぇ〜

  4. 超久しぶりのコメントです(笑)木根さんの雪だるまも素敵ですね〜o(`▽´)o今度大雪が降ったらTM雪だるま(笑)三人組バージョン作って
    下さい♪o(^-^)o大人なると忘れてしまう童心ですね★ついつい交通機関を気にしちゃう…。その前に
    遊び心も、持ってたいですね!(b^ー°)

  5. コラー!(`Д´)
    ・・・すみません、とりあえず怒ってみました( ̄▽ ̄)←雪国の人

    雪国と東京では、雪に対する備え方が違うから
    しょうがないと思いますよ。
    道路も多分除雪されてないんじゃないかと。
    あの圧雪&凍結状態だと、スタッドレスにしても
    気休め程度にしかならないような気がします。
    (スタッドレスでも結構スリップするんです。)
    やはり、電車等を使うのが無難かと・・・(^-^;)

    雪だるまさん、立派な眉ですね~(^-^)

  6. 久しぶりの投稿。電車出勤、雪かきお疲れ様でした!子供たちは寒さなんかへっちゃらで、寒がりになった私はついて行くのに大変ですf^_^; どうか無事故で乗り切って下さい。

  7. かわいぃ雪だるまですね♪
    雪かきまで関東は大変ですね~;;
    くれぐれも 気を付けて下さい~~☆
    またのUP楽しみにしてます~!!

  8. 今晩は(o^∀^o)

    東京、雪大変でしたね。

    凍結した路面は雪に慣れていても気を張ります。

    スタッドレスお持ちでしたら履き替えたほうが安心ではとは思いますが…

    どうなのでしょうね?

    雪だるまも悩む……?

    ん?

    なにやらどこかのくまさんに似ているような?

    まさかとは思いますが、木根さん作ではない…です…よね?(;^_^A

  9. あの有名な人気者のクマみたいな雪だるまさんですね。
    (´艸^)
    もしかして、木根さん作ですか?

    こちらも雪降りました。うっすらとですが。
    でも、チビッコは嬉しいみたいで、今朝、ゆき!ゆき!と興奮してる小さい男の子がいました。

    また雪降る日があるのかな…
    雪だるまさんは、なんて言ってました?

  10. こんばんは。

    都会に住む私達には、たまに降る雪は天からの贈り物に思えてはしゃいでしまう。

    でも次に、毎日雪下ろしや雪かきをする雪の降る町の人達の大変さを実感します。

    電車出勤お疲れ様です。

    でもこんな雪の日の普段と違う車窓の景色を、たまに眺めるのもいいのでは。


    また冬の歌が出来ちゃうかな。

    私は雪が降った次の日の木々に花を咲かせたり、塀にフワッと白い綿のように残る雪の中を歩くのが大好きです。

    昨日乗り捨てた?車、引き取れてよかったですね。

    雪かきもたまにはいい運動ですね。


    私は雪の日に一ついい事がありました。
    まだまだスタートですけど焦らず頑張りたいな。

    20周年企画の色々がスタート。イベント申込も期限までには済ませなきゃ。

    記念アルバムのリクエスト、選んだ曲が一曲でもアルバムに入るといいな。

    これからの展開も楽しみにしていますね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク