[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

雪でした。

久し振りの大雪でしたね。





こんなんで騒いでたら雪国の人に怒られますね。





でも、大変だったな。





車は坂道で止まっちゃうし。





何より、次の日の雪かきがしんどかったな。





でも、いい運動になりました。





でも、雪が凍りついた駐車場からは車は出せずじまい。





結局、今日は1日電車。





やっぱりスタッドレスに履き替えた方がいいのかなあ。









あと、東京に雪は何回ふるだろう。





ねえ、雪だるまさんどう思う?

コメント (18件)

  1. 木根さん、いよいよTM始動ですね。

    ファンとして嬉しい限りですが、身が引き締まりますね。

    サプライズで「一途な恋」を演奏されてはいかがですか?

    私の勝手な案ですが、ブレスが厳しいAメロを宇都宮さんと木根さんの掛け合いにしてはどうでしょうか?カッコイイと思いますが。

    あくまでも宇都宮さんの美意識が許せばの話しですが。

    ご検討下さいませ!!

  2. もう一週間なのにまだ雪が日陰で頑張ってます。

    今頃ですが、
    御自身と御家族と我々ファンのために、
    車を使われるならば「スタッドレスやチェーン」は
    装備していてください。

    という勝手なお願いです。

  3. 久々のTMライブですね。
    震災復興が絡んでいるということで
    今こそGREEN DAYSを演奏したらきっとしっくりくると思います。
    歌詞がすごく復興の今を予言しているかのように思えるのです。
    人気曲だけじゃなく、ふわっと心温まる曲もお願いします。

  4. こんばんは^^

    雪で車も大変でしたね。
    雪かきは筋肉痛になりませんでしたか?

    夜中にジョージはトラックにチェーンをまきに。
    多摩地区はかなり積もりましたね。

    木根さん… 雪だるまはプーさんに似てますよ。

    まだまだ、寒いですが、お体に気をつけてくださいね。

  5. こんばんは。 確かにすごい雪でしたね。
     昨日は僕が通勤で利用しているモノレールは午前中は完全に止まりまして、職場に行くのも結構難儀しました。
     今日も凍結によるポイント故障で止まって、結構面倒でした。
     雪は降ってるときは綺麗だけど、後々が大変で嫌ですね。
     今度発売するベスト盤楽しみにしています。
    インフルエンザが流行しているのでお体にお気を付け下さい。

  6. 木根さん!木根さん!
    とったYO!チケットとったYO!
    待ちに待って待って待って待って待って待って待って待ってた三人組!!
    嬉しいっす!!!!

  7. こんにちは〜(^^)

    東京も雪降りましたねー!雪掻き、さぞや大変だったと思います。
    ホント、雪掻きしてると、いい運動になるんだよね☆
    凍った時の運転は雪国の私も恐いです。
    冬は電車を利用した方がいいかもしれないですね☆

    雪だるま。木根さん作ったの?!
    今度、私も作ろっかなー♪ウン10年振りに☆(^^)

    立て続けにアルバム製作スゴイけど、無理しないで下さいネ☆
    それから、時間掛けても良いので、良いもの作って下さい☆…あ、言い過ぎだったらゴメンちゃい(;^_^A


    イベントもすごいな〜☆
    久々に木根さん、宇都宮さん、小室さん、3人だぁー!!うおー!!笑   

    まだまだ寒い日続きますネ。みなさん体調気を付けて下さいネ☆(^^)

  8. プーさんみたいな雪だるまですね! 木根さんが作ったんですか? Σ(゚Д゚ノ)ノ
    雪で怪我されないよう、気をつけてくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク