[gtranslate]

こんにちは(^^)

やっほー!

昨日ブログ更新するっていってたけど出来なくてごめんね(´・_・`)




2日の主催ライブで行われたバトルライブというものがありました!

お客さんにライブをみて投票してもらって優勝グループが決まるというライブです(^^)




20160204-120352.jpg



なんとそこでは宝石箱は1位を獲得することができました!!!!

ありがとうございます♡


そのライブのセトリは、

1、イロハニホヘトチリヌルヲ

2、おまつり少女

でした。


二曲目にやらせてもらった、おまつり少女は引きつぎとして宝石箱がやらせてもらったんだけど、予想以上にとっても盛り上がって楽しかった!


宝石箱がおまつり少女を引き継いでいくからには全力でやっていくよ!


おまつり少女を2日のステージで成功させたくてその日も直前までメンバーで練習してたよ。

何回も間違えたりして何回も繰り返し練習したの。

頑張りました(ノ_<。)




20160204-120418.jpg



優勝したことで今月の24日のライブでは持ち時間を多く貰うことが決まりました\(^o^)/


すっごい楽しみだしドキドキ緊張するけど、この日は是非来て欲しいです♡




またね( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜




今後のライブ情報


5金@新宿ReNY

6土@TwinBoxAKIHABARA

8月@新宿ReNY

10水@渋谷club asia

11木@渋谷Milkyway

14日@

21日@AKIBA ドラッグ&カフェ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコちゃん こんにちは

    ユニットバトルの優勝おめでとう!
    おまつり少女はめっちゃ盛り上がったね。
    時間のない中で一生懸命練習をしたのが、凄く伝わってきたよ。
    何かに必死に打ちこむニコちゃんは素敵だよ✨
    これからも色んなことに挑戦していってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29