[gtranslate]

4月とつにゅーう♡







こんばんにゃんたろす♡





image

image



この前の撮影会のお写真を

データでいただいたのっ(o´ω`o)♡

とってもきれいにとれてて

うれしぃぃ♡

ありがとうございます(*/ω\*)













4月とつにゅーーーうっ*\(^o^)/*

1日ってエイプリルフールやないかっ

だがしかしButっっ!!

何をウソついたらいいかすら

頭回らないのでウソつかないね~←








今日から増税しちゃうね、、

8ぱーせんとだね、、




もう昨日の話になっちゃうけど、

増税前にお買い物に行ってきたょ.。.:*♡



Twitter見たらメンバーのつぶやきにも

お買いものワードがあったぁ∩^ω^∩


わぁぁ一緒♡








きょうゎカバン買うつもりだったんだけど、増税とかゆー前に元々お高いしやめたわい( ー̀дー́ )わら








グロスとハンドクリーム購入♡


image



ようやくグロス買えた♡

迷って迷って、、、もぅいろんなお店の

グロス試してみて、

このグロスおすすめらしくて

結果これにした♡









そしたらお試しいただいた♡

image


ヘアーパックとシャンプーとコンディショナー♡!!



さっそく使ってみたんだけど

すっごい、いい匂いするの(*´ω`* )♡


愛用決定かもっ(♡*′ω`*)





あと、ずっと前から気になってた

髪の毛の美容液´,,・ω・,,`♡


image



ケラスターゼってゆー.。.:*♡






大崎、キューティクルなぅ(pq*´꒳`*)♥♥*。









みんなゎ増税前になんかお買い物したとかあるのかなぁ(o´ω`o)おしえて♡










あっちらこっちらでサクラが

咲き初めてて♡♡♡



image



うちのほうゎまだなかなか咲いてくれてなぃ(・ε・` )




友達とお花見行こうってゆー話でてて、

行けたらぃぃなぁ(´-`).。oO

行きたいなぁ(´-`).。oO












今日も1日みんなっおつかれさまでしたっ

夜勤のみんなもふぁいとですっ(*´˘`*)♡”

きらパワー送信んんんん (((o(*゚▽゚*)o)))




image



でわでわこの辺で





きら☆ミ



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃんのブログを読んでると、1番興味あるのがお洒落だよね〜

    洋服とか鞄、ネイルにグロス、さすが女子力のかたまりですなぁー(*´∀`*) 大抵のアイドルはブログが食べログだからね笑

    きらちゃんが女の子から支持を受ける理由はここにもあるんだろうなぁ〜

    増税なー(´;ω;`)
    ライブ会場も値上がりするとかで、更に客足が遠のいていくのが心配だなぁ
    今日仕事いく前に買い物し忘れて、早くも8パーセントの洗礼をセブンイレブンで食らったわずw

    でも増税後、一気に物が売れなくなるから、逆に企業も値下げしてくると思うんだよね!
    だから一眼レフ買うぞー!!
    もうきらちゃんにバカにされないようにカメラ持ってやるっっ笑

    今年は桜よりも可愛くて綺麗なきらちゃんに夢中だから、特に桜見てもなんともないんだよなぁー←


    …言ってて恥ずかしくなった。。

    4月もライブにお洒落に頑張ってね(*´∀`*)

    俺は彼女と結婚するからヲタ卒します(はい、見え透いた嘘確乎

    嘘なんかついてもつかれても面白くないよね〜!

    んじゃまた(*´∀`*)

  2. 撮影会の写真で気に入った写真はありましたか?
    きらにゃん笑顔が可愛すぎる!
    ライブを頑張って応援してます。\(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/