[gtranslate]
ダイヤモンドブログ X アマゾン
美木良介ロングブレス公式サイト

ロングブレススタジオ

都はるみの会

都はるみさんが一度引退されて、私達“はるみファン”は、悲しみの中にいましたが、復帰コンサートがあると聞き、何が何でも観にいきたいと手をあげた人が、私の周りに二人いました。もう今は、お二人とも天国にいらっしゃるのですが、脚本家の松原敏春先生とイラストレーターのペーター佐藤さんです。このとき松原先生が、「これはもう、はるみちゃんを観にいくしかない。何が何でも、行くしかない。券は僕が取るから、時間を空けて。」と・・・ するとペーターさんが、「そうしよう。何があっても、行きましょう。そして今ここで、はるみちゃんの会を3人で作りましょう。」と・・・ そして私は、「嬉しいです」と・・・  復帰コンサート最高でした 松原先生は、始まってから終わるまで、「はるみちゃん」と言いながら、泣きっぱなしでした ペーターさんは、喜びっぱなしでした そして私は、幸せでした クリスマスコンサートも、3人で行きました。終わってから、夜通しはるみちゃんの歌を歌っていました。日生劇場も、武道館も、・・・・・・・・・・・・・  今は、松原先生も、ペーターさんも、もういません・・・・・ 先日、事務所ではるみさんの話をしていたら、コンサートのDVDを3枚頂きました 松原先生とペーターさんの写真を置いて、久しぶりに3人で、はるみさんのコンサートを観ました・・・・  昔の楽しかった思い出が、いっぺんに押し寄せてきて・・・・  また3人で、『都はるみの会』を復活させようと思っています・・・・・      良介  

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

「ふっと一息」美木良介トップページへ

「ふっと一息」美木良介プロフィール

プロフィール写真

「ふっと一息」美木良介

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

「ふっと一息」美木良介モバイル版

ブログモバイル版

「ふっと一息」美木良介オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/ryosuke_miki/

「ふっと一息」美木良介カレンダー

2009年9月
    10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

「ふっと一息」美木良介最新記事

「ふっと一息」美木良介アーカイブズ

「ふっと一息」美木良介カテゴリー

「ふっと一息」美木良介リンク

「ふっと一息」美木良介ピックアップサイト

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介お仕事依頼

「ふっと一息」美木良介ダイヤモンドブロガー