[gtranslate]

☆5歳last day☆

村田閏哉殿、明日で6歳(^-^)

あれから、6年(;_;)

月日がたつのは早いもんだ…

将来の夢は『プロ野球選手』だそうな☆
夢は大きく!!

__-11


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 閏哉くんお誕生日おめでとうございます!!!

    素敵な誕生日を、、、、☆

  2. 閏哉くん誕生日おめでと〜(^O^)
    4月には、ピカピカのランドセル背負って一年生ですね。
    村田さんも、入学式に行けるといいですね。シーズン始まって忙しい合間に行けますように。
    …でも
    いきなりジャイアンツのユニホームに、ビックリ。さっきのニュースで、阿部慎之助さんとのバッティング練習を見て、ジャイアンツのユニホームも見慣れたかなぁ?

  3. 初めまして。2月12日熊本県天草市より約4時間かけて、キャンプを見に行きます。Msの帽子をみかけたら宜しくお願いします。Msは本渡マリーンズとゆう少年野球チームです。

  4. 初コメです(^Д^)☆

    私も村田さんユニ来て
    ドームで応援したいです♪
    頑張ってくださいね!

  5. 大きくなりましたね(^^)
    子供の成長ってあっという間ですねっ!

    本物のこのユニを着れる日がくる事を願っています♪♪♪

    村田さんもいいスタートがきれますように(*^_^*)

  6. 偶然!2月7日はウチの息子も誕生日です!
    長丁場の春季キャンプ、これからも頑張ってください!

  7. 子どもの夢が
    パパのお仕事と同じ
    野球選手か〜(´ω`)☆

    子どもたちの成長が
    楽しみですね(´∀`)

    村田選手の成長も
    楽しみにしてますよ(笑)

    開幕のスタメンを勝ち取って
    活躍してくださいね(・ω・)

    浜スタ&ドームに
    応援しに行きます\(^O^)/


    第2クールも頑張って♪♪

  8. すごくレアですね。
    かなりプレミアムユニホームですね。

  9. こないだのGet Sport観ましたよ〜☆
    ほんっとに成長しましたねo(^-^)o
    ハマスタでも何度か観戦姿を拝見しましたが、どんどん大きくなりますね☆
    これからもパパの背中を見て元気に成長してくれる事を願ってます♪
    修ちゃんも身体に気をつけて新しい地でのキャンプ頑張って下さいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2012年2月
« 11月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー