[gtranslate]

浅草好きです。



こんばんはー!

高根正樹です\(^o^)/



いつもコメントありがとうございます!

リプもコメントも全て読んでますよー!

あ、お手紙も無事に手元に沢山届きました!



本当に元気をもらえる。

パワーになります!


みんなにもっともっと

応えていけるように頑張りますので

待っててくださいねん(`ω´)





話変わって今日は急遽健人と一緒に

浅草に行ってきました〜!


浅草なんて子供の頃に家族で花やしきに遊びに行った以来だったので

記憶が曖昧でほぼ初めてって感じでした。笑


20150902-220502.jpg


浅草寺(^-^)

おみくじは健人が吉で

オレは吉の半分の半吉でした(汗)


ちゃんと煙全身に浴びてきました!






そしてでっっっかい草履!

20150902-222545.jpg



なんか分からないけどこうゆうのに

オレ惹かれるんですよね〜笑



お寺とか神社って

いろんな発見ができて本当に楽しい!






冷やし抹茶ときびだんごも食べて…

20150902-223158.jpg




揚げ饅頭も食べて大満足でしたー!


20150902-222940.jpg



またどっかぶらぶらしたい(^-^)


あ、ツイッターで太郎が沖縄行こうって言ってたから今度行けたら行こう!

機会があったらな。笑笑






ということで今日は充実した1日でした!



ルドルフ公演まであと3日!!


早くみんなに会いたいっす。

みんなもそうかな?そうだと嬉しいぞ!


劇場に遊びに来てくださいねー!

待ってるよ(^-^)





では、しーゆー


20150902-224406.jpg



帽子は今日一目惚れして買いました(^_-)





テニミュルドルフ公演


高根正樹のツイッター



—————————————-


プランチャイム

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛


—————————————-


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。久々にコメントさせて頂きます・・・!
    ルドルフ公演開演おめでとうございます^^
    そして今日は公演2日目お疲れ様でした^^
    私は初日の昼夜公演見に行きました!
    今回は試合は無いのでセリフとかは少ないかと思いますが、ベンチワーク注目しましたよ^^
    ダブルス同士で仲良く試合観戦してるの見るの楽しいし、さりげなく踊りで参加してるところも試合を盛り上げてたと思います!
    そしてやっぱりまちゃさんのダンスはキレがあってカッコ良いし見てて元気貰います。小柄でもすごい存在感あるし、見続けたくなります。
    パンフレット見てから公演見ると、ほんとに内村の存在感を出すために立ち方とか振る舞いとかすごく研究してるんだなぁと思いました。そんな内村くんを見たおかげで、原作やアニメでチェックするほど不動峰では内村君一番になった私です(笑)
    あ!あの曲が不動峰から始まるのはすっごいカッコ良かったです・・・!ネタバレ良いか分からないのでAから始まるあの曲で(笑)
    そして個人的には夜公演のお見送りでまちゃさんにお見送りしてもらったのがすごい嬉しかったです・・・!!1日が自分の誕生日だったのでこれは自分への誕生日プレゼントだと勝手に思いました(笑)パッション出来て嬉しかったです^^
    ・・・と、長々失礼しました^^;
    今回の東京公演、私は後9日と11日と12日昼を観劇します。また熱いパッションを生で感じられるのを楽しみにしてます!!

  2. まちゃくんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

    4度目の挑戦!!!
    最近ブログにコメント全然出来てなくて
    すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    伝えたいこといっぱいあるのに
    なかなか文字にするのが苦手で(∩´﹏`∩)
    でもまちゃくんのパワーになるなら
    お手紙書いてみようかな・。♪*+o

    私もまちゃくんにいっぱいいっぱいパワーもらってるよ♪
    嫌すぎて逃げたくなったときとか
    諦めそうになったときとかに
    まちゃくんのブログとかTwitterとかみてると
    自然と頑張ろうってなるの!!!
    まちゃくんいつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    とうとうルドルフ公演明日ですね!!!
    早くまちゃくん、内村くんに会いたいな!!!
    って思ったので、さっき急遽明日行くことにしましたwww
    本当に楽しみが止まらないです♬*゜

    帽子すごくいい!!!とても可愛い♡♡♡
    まちゃくんどんな帽子でも似合うね(´,,•ω•,,)♡
    この写真だと帽子の一部しか見えんから、
    また今度全体も見せてくださいね!
    まちゃくんのウインクも大好きです♡
    またウインクしてください(๑ゝω╹๑)

    ではではまた明日楽しみにしてます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

  3. まちゃくんこんばんは!
    夜分遅くにすみません(>_ <)♡
    わたしもまた近いうちに浅草に行きたくなりました~!
    そして新しい帽子、全貌は明らかになっていませんがお写真を見る限りすごくお似合いです(*´˘`*)♡

    公演まであと2日になりましたがいよいよという感じですね!
    今回は初日も行けるのでまちゃくんやまちゃくんの内村くんに久しぶりに会えるのをとても楽しみにしてます♡
    ではでは長くなりましたが稽古頑張ってくださいね♪

  4. まちゃさん、こんばんは!
    浅草できびだんご食べられるんですか?
    食べたことがないので、食べてみたいですね!

    そして、ルドルフ戦は初日まであと少しですね( ˆoˆ )
    とっても楽しみです!

  5. 正樹くんこんばんはっ

    ブログ更新ありがとうございます。
    わたしも正樹くんにいつもパワーを
    いつももらっていますよ〜〜 (◡̈)/

    浅草いいですね ♪
    たまにはゆっくりぶらっとするの
    いいですよね〜〜!
    沖縄わたしも行きたーい!

    ルドルフ初日まであとすこし。
    早く正樹くんに会いたい ⤴︎
    NEW帽子いかしてます٩( ᐛ )و笑

  6. こんばんは!

    浅草満喫出来たようで良かったですね(^-^)
    新しい帽子すごく似合っててかっこいいです!!

    ルドルフまであと3日ですね。すごく楽しみです♡
    わたしも早く高根くんに会いたいな~笑

    あ、ちなみに来月修学旅行で沖縄行きます笑

  7. まちゃくん こんばんは!

    浅草いいですね〜
    私も好きです(´`*)

    その きびだんご!
    昨日、火曜サプライズで
    きゃりーちゃんとウエンツくんが
    食べてましたよ!笑
    テレビの前で 美味しそ〜 とか言ってました笑←

    帽子 素敵ですね!
    似合ってます!〓〓〓

    ルドルフ公演も、
    お稽古がんばってください!
    全力で楽しんでくださいね( ˊᵕˋ* )♩

  8. まちゃ君こんばんは!
    お手紙無事に手元に届いたようで良かったです(*´ー`*)
    浅草に行かれたというお話で……気分転換になりましたか?
    太郎君から沖縄旅行へのお誘いがあったということでもし実現しましたらぜひお話聞かせて下さいね(´▽`)ノ
    ルドルフ公演まであと少しですがお体に気をつけてお稽古頑張ってください!

  9. 文章途中で送信してしまいました。
    ごめんなさい( ; ; )

    怪我なく全員で大千秋楽まで頑張ってください!
    初日から観に行くのでとても楽しみにしています。

    ではでは次の更新も楽しみにしています!

    だりあ

  10. まちゃくんこんばんわ!
    更新ありがとうございます♡

    浅草とっても楽しそうですね〜〜!
    私は修学旅行以来行ってないので、久々に行きたいです!

    お手紙送らせていただいていたので、無事に届いたときいて
    とっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    公演まであと少しですね!
    怪我なく全員で大千秋楽まで


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930