[gtranslate]

4/5 DX歌舞伎町なかび

目覚まし止めて慌てて起きた2日目。

そろそろ寝坊しそうでやばい。

ってかこれはほんと気合いの問題と思うんだけど、なんせやる時はやるからね。

しかしやる時はやるって言う人ほどやらない事が多いので、あまり使いたくない言葉ではある。

もう何年もちゃんと踊り子として機能していないくらい年数回しか10日間のストリップの興行には出演していないのだが、デラカブに出演した時にはその前に共演した役者さんや関係者の方々がみにきてくれたりと、それはやはり場所の良さもあるし、私自身都内である程度広さがあって、思うパフォーマンスができるというところがあり、誘いやすいというのがあるのだが、なのでここがなくなるということは、私にとってそういうところがなくなるということでもある。

今週も色んな方が来てくださっていて、とても嬉しい。

共演したことのある役者さん、ミュージシャン、アーティストの方々、大好きな役者さんなどなど。

ストリップに興味を持ってくれて、来てくれて、楽しんでくれて。

サイコーです!

20190406-152241.jpg

そして今日は麗華ねえさんが楽屋に来てくれました!

涼ちゃんの振付のケア^ ^

会えてめちゃくちゃ嬉しかったー!

6月大阪でご一緒なので楽しみです。

20190406-152405.jpg

それはこちら!

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました!

20190406-114800.jpg

20190406-114815.jpg

20190406-114826.jpg

このローストビーフはおすそ分けなのですが、うっかりTAIZOさんお弁当休みなこと忘れてて、とても助かりました!

20190406-114838.jpg

1回目はラムちゃん。

今日から地毛にてトライ。

良い感じ^_^

2回目はクィーン。

エアリアルシルク二本立て!

3回目は女優になれなかったAV女優のはなし。

エアセック◯が上手くなってきたように思うw

4回目は裸の街。

4回目にこの演目やるのもなかなかよいなー。

20190406-114852.jpg

幸せの鈴。

20190406-114905.jpg

おシャンティできっと美味しいクッキー。

終演後は台所家へ。

大賑わい( ^∀^)

20190406-114919.jpg

おなかをすかせていったのでドリアを。

20190406-114931.jpg

冷え冷えハイネケン。

20190406-114944.jpg

さて、5月は広島へ行きますよー!

20190406-114954.jpg

そして恒例のギガアイドル。

今回はドラ☆美保での参戦!

そしてそしてDX歌舞伎町10日まで!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ