[gtranslate]

12/23 クラスA撮影会、深夜練

目の下のクマみたいなのが気になってきたので、思い立ってアイリフトのレーザー治療を試してみた。

目の周りにジェルみたいなのを塗って、レーザーを照射する(のかな?)みたいなのだったけど、場所によってちょっとピリッとする感じはあるけど、痛みとかは全然なかった。

とりあえず一回だけじゃなんとも言えないらしいけど、気のせいか目の開きがぱっちりした感じになった気がする。

3回くらいやると効果が見えてくるらしいので、またやりたいな。

というか、予約した。

20191224-061005.jpg

朝ごはんを食べて、本日クラスA撮影会。

20191224-160443.jpg

ちょっと小腹が空いた時は食べたくなるアメリカンドッグ。

20191224-160501.jpg

フライヤーも皆さんにもらってもらった。

20191224-160518.jpg

平日なのに毎回色んな皆様が来てくださってありがたい。

20191224-160533.jpg

20191224-160547.jpg

20191224-160601.jpg

20191224-160616.jpg

今日も楽しいお時間をありがとうございました!

次回は1/28に開催決定。

20191224-160634.jpg

夕飯を食べて、深夜練。

スタジオが年末年始やってないところが多くて、年明けの出演の演目が悩みどころだったのだが、なんとか大きい2演目のルーティンを決めることが出来た。

終るくらいにはもうヘロヘロだったし、本当は間に合わないんじゃないかと思ったけど、やると決めたらやるという執念でやり切れた。

20191224-160650.jpg

20191224-160702.jpg

20191224-160716.jpg

20191224-160730.jpg

帰りお腹すいたけど、眠気の方が強くてまっすぐ帰って寝た。

20191224-160806.jpg

20191224-160822.jpg

パンダと犬のゲームにハマり出した。

20191224-160835.jpg

ということをツイートしたら、フォローされた!

嬉しい。

20191224-160856.jpg

今年はお正月に劇場のらないので、年賀はがきは作らなかったけど、広島用にカレンダーを作った。

多分物販を買ってくれた人に配る感じになるかなーと思う。

まだ決定ではないけど。

20191224-160911.jpg

20191224-160923.jpg

20191224-160935.jpg

CPEキャットファイト】アダルトスポーツエキスポ319-21日、3Days全出場選手発表!!

https://ameblo.jp/thogo/entry-12560863476.html‬

‪20日はファイター、21日はままみほで参戦します!

チケットお取り置きもできますので連絡下さいませ。

20191224-161005.jpg

20191224-161022.jpg

千葉エロチカヴァ

12/26縄天祭りにてソロパフォーマンス(エアリアルシルクの予定)

12/30エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2019ラスト

1/3エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2020ファースト

年末年始はエロチカヴァ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ