[gtranslate]

9/8 だらく舘公演観劇、ポールレッスン

朝起きたら頭痛がおさまってて、スッキリしていて一安心。

しかし突然頭痛がくるので気を抜けない。

昨晩も時間があったのでラジオキャスをしたかったのだが、頭痛がきたのでその元気がなくなってしまった。

ともかく健やかに過ごしたい。

さて今日は旧知の仲の女優、竹内知子さんと朝から待ち合わせ。

知子さんはとてもアグレッシブに色んなことをしていて、つい最近は小説をだしている。

母の紡ぎ歌、本屋さんにあると思うので、ご興味ある方は是非!

20210909-032644.jpg

そんな知子さん、なんとちょっと前からボディケアの勉強をしているらしく、練習体が必要とのことで、大喜びで飛びついた。

先生の元でガッツリ2時間、教わりながらだったのでゆっくりだったけど、身体中解してもらった。

20210909-033032.jpg

終わって浅草へ。

大急ぎでごはんを食べる。

めちゃくちゃお腹が空いていたから美味しかったー。

20210909-033115.jpg

2人で浅草リトルシアターへ。

だらく舘別館、里村孝雄一座処女公演を観劇。

一人芝居でもあった、里村さんという役者が役者を演じるというのを今回は他の役者も巻き込んで進んでいく。

里村さんが一座を巻き込んで向日葵一座で全身全霊で駆け回る姿が晴々しい。

それからのラストが否応にも考えさせられる。

9日もまだ昼夜あるので皆様是非!

20210909-033155.jpg

知子さんが独り芝居の台本を買ってくれた。

20210909-033452.jpg

後ろに何かが見える…。

20210909-033510.jpg

私もそろそろだらく舘活動をしたくなってきた。

来年こそ?!

20210909-033523.jpg

もうそんな季節よねーと月見る。

20210909-033536.jpg

一度帰って、部屋の諸々を整える。

ウォールポケット、少し増やした。

20210909-033630.jpg

帰りにアイスを買おうと思ったのだが、買い忘れてしょぼーん。

こちらは昨晩食べたアイス。

20210909-033644.jpg

自分で注文してたsuzuriが届いた。

aerial goddessシリーズ。

20210909-033729.jpg

これからの季節用にロンTも。

20210909-033739.jpg

デイジーのらぶりーわかみほトート可愛いなと思ってたら買ってくれた人がいた!

自分が好きなものが売れると嬉しい!

20210909-033951.jpg

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しております。

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

#suzuri

20210909-034004.jpg

夜はポールのレッスンへ。

前回ことごとくどれも出来なくてちーんとしてたのだが、今日は前回できなかったものも含めて、出来る様になった。

もっと頑張る!

20210909-033800.jpg

20210909-033810.jpg

20210909-033820.jpg

20210909-033831.jpg

10/3新松戸FIREBIRDにて

「新松戸ゴールデン劇場」開催!

まさに夢の劇場

是非ご来場下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56030013.html

20210909-033848.jpg

今日の嬉しい発表!

延期となっていた #パワイン 第一回公演 #いえまね の振替公演の日程が決定しました。

2022525日〜29日荻窪オメガ東京にて。

しばらく先になりますが、どうぞよろしくお願いします。

20210909-033925.jpg

20210909-033935.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ