[gtranslate]

9/3 ワクチン接種翌日、デンギョー観劇

腕が痛かったのと、頭痛が酷かったので、かなり寝苦しくて、相当遅くまで寝ただろうなと思ったら、まだ午前中だった。

それでもやっぱり頭痛と腕の痛みでなかなか起きることは出来ず。

熱は出てないが、脈拍が高くてちょっとしんどい。

頭痛薬をのんだら落ち着いてきた。

今日は大丈夫そうならお芝居を2本みたいなーと思っていたのだが、ちょっとしんどそうだったので、夜のみにした。

日中はギフトでいただいた宮島牡蠣カレーを食べながら、シンドラーのリストの続きをみる。

牡蠣カレーはクリーミー、シンドラーのリストは胸をうたれた。

もっと救えたのに…そう言うシンドラーに心を鷲掴みにされた。

20210903-173421.jpg

日中ゆっくりしていたらだいぶ体調も回復。

少し早めに家を出る。

今日も雨。

頭痛は副反応のせいなのか、雨のせいなのかよくわからなくなった。

早めに出たので乗り換え少なめなコースで下北沢へ。

ちょっと早めだったので、伊右衛門ラテで一息。

20210904-033625.jpg

ザ・スズナリへ。

ストリッパー物語で共演した五十嵐さんの出演する舞台、小松台東のデンギョー。

日常が描かれているし、とてもリアルなのに、ちゃんと舞台だった。

ってなんか上手いこと書けないけど、2時間全く飽きずに面白かった。

看板には次の新宿梁山泊のフライヤーも並んでいて良い感じ。

もちろんそちらも観に行く。

20210904-033701.jpg

帰って大好きな水曜日のネコで乾杯。

副反応、かなり覚悟していたけど、今のところ熱も出てなくて、思った程じゃなく、ちょっと安心した。

20210904-034025.jpg

そういえばだらく舘の名ばかりのプロデューサーなのだが、9/8,9に浅草リトルシアターにて公演がある。

ご興味ある方は是非。

もちろん私も行きます。

20210904-034213.jpg

毎週金曜日21時更新

#ガチンコバンドクラブ

「バンドじゃないですね。

演奏会だわ…」

・汚れなきティッシュLIVE審査

https://youtu.be/PP_qzWq6B4U

・過去の放送まとめた再生リスト

チャンネル登録、goodボタンよろしくお願いします。

20210904-034326.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ