[gtranslate]

11/27 踊り子さんって凄いんだぞ、ドラ☆美保祭り!

昨晩は早々寝落ち。
でもたくさん眠ることができてスッキリ。
しかし寝過ぎて肩甲骨を寝違えた?!
まずは朝カレー。

20211127-191618.jpg

身体がガチガチなので、ストレッチキャス。

少しの時間だけどスッキリしたー。

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

20211127-191631.jpg

20211127-193930.jpg

20211127-193943.jpg

やっぱり右が左よりかたいのがわかる。

20211127-193958.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211127-194022.jpg

支度して歌舞伎町へ。

まずは美咲遥ちゃんのお店、Bar HARU HARUにて踊り子さんって凄いんだぞという凄いタイトルの催し。

覚悟はしていたが、やはり外での支度は寒い。

でも踊り子は笑顔絶やさず舞うのだ。

というか、ステージに立つと楽しくなる♪

20211127-191605.jpg

20211127-194057.jpg

本日の凄い踊り子たちとその企画者。

20211127-201509.jpg

お客様も皆あたたかく、土曜日の昼間のひと時ご一緒した。
今日は女優になれなかったAV女優のはなしのフロアショーバージョン。

20211127-201556.jpg

20211127-201704.jpg

20211127-201718.jpg

ステキな踊り子さんとご一緒できて嬉しかった。
そして遥ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しい。

20211127-220509.jpg

なんと沖縄から来ていた酒井あずささんが、こちらにも来てくださった。

今回来ているのは知っていたけど、会えないと思っていたので、ほんとに嬉しかった!

相変わらずの美しさ。

この演目にして良かった!

20211127-201750.jpg

20211127-201800.jpg

お土産までいただいて、ドリンクもご馳走して下さってめちゃくちゃ嬉しい。
バナナちんすこう…酒井さんが持っているとなんだかえっちで素晴らしい。
沖縄限定らしい。

20211127-201820.jpg

20211127-201830.jpg

そしてちょっと遠くから来てくださった方も。

20211127-201845.jpg

20211127-201857.jpg

白いドリンクもご馳走になった。

20211128-135617.jpg

20211128-135632.jpg

差し入れ、投げ銭、ありがとうございました!

20211127-201910.jpg

20211127-201924.jpg

持ち運びしてたら崩れてしまったけど、美味しかった。

20211127-201938.jpg

格子戸さんイベント、次は年末のこちら。
12/28秋葉原Base-kにて
SMファン感謝祭一部出演します。
開場10:30/開演11:00
1Milha Swallowtail
2結月里奈&Kai
3若林美保
4小雪&月見
5内山沙千佳
6鵺神蓮&モデル
7徳井唯&三代目葵マリー&前多まこ

20211127-202359.jpg

終わって秋葉原へ移動。

リハに遅れて到着。

全部終わってからセッティングだけさせてもらう。

みんなでお蕎麦を食べに。

いつも行くここのお蕎麦、安くて美味しい。

20211127-201959.jpg

本日ドラ☆美保祭り!
ドラ☆美保も新生秋葉原CLUB GOODMANも一度延期になっているので久しぶり。

20211127-202335.jpg

照明もほんとにキレイで、みんな美しかった。

20211127-202413.jpg

20211127-202423.jpg

シースルーとあみタイツが女性二人とかぶってて、なんだか嬉しい。

20211127-220526.jpg

ドラ☆美保からのASTROも一緒に。
20分ずつだったのが、あっという間で、セッションは30分くらいやってたらしい。
全然そんなに経ったのを感じなかった。
色んな方がお写真ステキに撮ってくださった。

20211127-220537.jpg

20211128-152157.jpg

20211128-152211.jpg

20211128-152224.jpg

20211128-152238.jpg

20211128-152254.jpg

20211128-152306.jpg

20211128-152318.jpg

20211128-152333.jpg

20211128-152345.jpg

20211128-152358.jpg

20211128-152419.jpg

コヤヒロカさんのタイツ、嬉しい。

20211127-220549.jpg

彩ちゃんのCD、お客様に買っていただいた。
これは一楽さんも関わっているアルバム。

20211127-220612.jpg

MIYAさんたち。
ちょっとした繋がりがあって、話が弾んだ。

20211128-152835.jpg

久しぶりに本当に軽く打ち上げへ。
ブラジルソーセージなるもの。
ブラジル感とは?!

20211128-153058.jpg

一楽さんがガリガリくんソーダ(ノンアルコール)をのんでいるのがキュートだったが、あんまりお好みではなかったらしい。

そんな一楽さんともなんだかんだで多分10年くらいになる。

いつまでもドラ☆美保やっていきたい。

20211128-153150.jpg

さていよいよ公演に向けてまっしぐら!

12/35浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56119132.html

12/2ツイキャスプレミアにて高画質3カメラ無観客生配信公演やります。

12/16まで視聴可能。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211128-153327.jpg

20211128-153503.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ