[gtranslate]

今日はなんの日〜っ♥︎



みなさん

ついにきましたねこの日が!


本日(あっ日付かわっちゃったけど)

7月9日はわたしたちの先輩ユニットである

Chu-Zさんのメジャーデビューの日っ!



メジャーデビュー。

だれもがあこがれる舞台。


それを手にしたChu-Zさん。


今日はリリースイベントを

まぢかで見させてもらいました。


なんだかすごくおおきくって

最初にうたったいろはmusicのうたいだしから鳥肌がばーーってたちました。


自分でもわからないくらい

心がきゅーってなって

Chu-Zさんの存在のおおきさを

あらためてかんじました。


なんだろうあのみんなをとりまくかんじってゆーか夢中にさせるかんじ。


わたしにはまだまだ

たりないことばかりだなっておもったし


考えれば考えるだけ

ぽんぽんぽんっと。


Chu-ZさんのLIVEをみると

かならーず刺激をうけるのです。


自分たちも刺激をあたえられるような

グループになりたい。


とちゅうでみんなが泣きそうな表情をみて

わたしまで泣いてしまいました。


歌詞がすごくひびいて

心臓にストレートあたっくされた。


人の気持ちをうごかせるって

ほんとうにすごいことだ。





WenDeeとして

わたしは上にいきたい。



っとまじめに

熱くなってしまいました(。-_-。)


リリースイベントをみにいったあとは

わたしたちのShowroom!!



な!な!なんと!


Chu-Zさんのインストアライブの

潜入!してきたよ〜(。-_-。)♥︎


ひっひっひ



みんなにバレないよ〜うにっ

じゃじゃーーーん!



20140710-013736.jpg


ちゃんあすと変装(((o(*゚▽゚*)o)))


口さえかくせばアヒル口みえないし

わたしはばれないーっ


…ってこらこらこらー(。-_-。)



CDをぶじかって

ファンのみなさんと列にならんで

ちゃっかり特典会参加してきたよ




20140710-012256.jpg


タイプAが売り切れていて

B.Cのふたつしかかえませんでしたが

ぶじ潜入捜査かんりょ〜うっ( ̄^ ̄)ゞ


Showroomをみてくださったみなさん

バタバタでしたが

わたしたちの中継ぶじつたわったかな?♥︎



今日はいろんなことを感じた日でした。


あらためて!

Chu-Zさん!メジャーデビューおめでとうございます



よしがんばるよわたしたちも!





20140710-013533.jpg



あしたもメンバーにあえる♥︎にや



ぐんな〜い

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧